腰痛

腰痛昨日、あずきを抱っこしようとした時
少し変な体勢で抱き上げてしまいました。

「ピキッ」と、少し違和感が…

捻ってしまった…
その後、少し痛み始め、
腰痛ベルトを巻いて就寝しましたicon10

今日はあまり痛くなくなりました~
大したことなくて本当によかったface01

体が資本…気をつけなきゃなぁ・・・




同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年12月21日17:06

この記事のコメント

だいじょうぶですか~?
あずきくんも日に日に重たくなってきてるでしょうから
お気を付けくださいね。

うちは何日も前からカボチャの煮物がでていました(笑)
Posted by おとこまえぱぱ. at 2009年12月23日 15:16
おとこまえぱぱさんへ

ありがとうございます~
腰は大丈夫そうです★
本当に日に日に重くなって、10キロを越えました。
気をつけて抱き上げないと…と痛感しましたよ。
カボチャ、我が家も好きで、よく煮物します♪
昨日は柚子風呂にも入られましたか~(^-^)
Posted by えんどうまめ. at 2009年12月23日 16:36
私もベルト有ります^^
運動不足でどんどん弱くなっています いけませんね。
たまに二人を抱えて歩いているお母さんを見ます
若さなのか・・・そんな無理は避けましょう!
お大事に!ケーキおいしそうです プロかと思った^^ 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年12月24日 17:37
まんぼーさんへ

Merry Christmas!まんぼーさん♪

そうなんですよね~
すっかり筋力不足デス
「腹筋背筋を鍛えて、冷やさないように」
と、知人からもアドバイスがきました…。
私もたまに、あずきをおんぶして、こまめを抱っこなんてしてますが、
重くて(推定25キロ!)すぐに降ろしてます…(^^;)

ケーキは、ホントに生クリームがゆるくて、
塗るのが大変でした~
いつか、もっと上手に出来るようリベンジです!(笑)
ケーキ屋さんは、クリスマスシーズンに日に何百個と作るのだから
尊敬しちゃいます!
Posted by えんどうまめ. at 2009年12月25日 18:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。