ぼくもプリキュア!

ぼくもプリキュア!こまめへのクリスマスプレゼントの
プリキュアのキュア・スティック。

なのに、現在テレビで放送している
フレッシュプリキュアは、
2月で終了してしまうそう。。。

今度新しいシリーズのプリキュアが始まったら
こまめは、そちらに夢中になって
このおもちゃも、飽きられてしまうかのなぁ。
子どものアニメってサイクルが早いicon10

そして、こまめ以上に
キュア・スティックを気にいっているのが
弟のあずき →→→→→

お姉ちゃんが飽きちゃったら
こまめに代わって遊んでいてくれそうですface02icon10



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年01月13日17:00

この記事のコメント

一年で入れ替わってしまうアニメの物は、次のが始まると使わなくなっちゃうんですよね
うちも、服とか欲しがるから買ってあげたりしてましたが、まだ着れるサイズなのに次のシーズンには着てくれないんですよ
毎年2月に終わってしまうとなると、クリスマスは微妙な時期ですよね


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますねっ
Posted by ゆりッち at 2010年01月13日 20:17
こんばんは
仮面ライダーは夏から夏のサイクルになって良かったよ~
プリキュアも微妙に変化してるよね~
あずきくん男の子だからナガーイものに興味津々なんだよ。
もしかしたら広告丸めただけの剣に興味あるかもよ~
でもやっぱりお姉ちゃんの持ち物だからか~(^^)
Posted by り・まんぼー at 2010年01月13日 22:06
子供ってすぐに次のおもちゃに気がいっちゃうんですよね( ̄〜 ̄;)


自分もそうだったから
仕方ないか!!


自分の子供が心配です(≧ω≦)
Posted by エムヴォワール 村松 at 2010年01月13日 22:48
ニチアサは、シンケンジャーと、仮面ライダーWを子供につきあって、仕方なく見ています。いえ、決して自分が見たいから子供にかこつけて見ているわけではありません。
 先日も仕方なく、長男次男とライダーの最新映画を観に映画館までいきました。けっして大の大人が一人で行くのが恥ずかしいので、子供を利用したわけではありません。
 プリキュアはたま-に見ますが、長女がもう少しおおきゅうなったら、仕方無くつきあって、毎週見る事になると思います。いえ、決して・・・・・
Posted by Johny2003 at 2010年01月14日 13:04
☆ゆりッちさんへ

今年もよろしくお願いしますね~^^

フレッシュプリキュアは、
こまめが初めて好きになったアニメなので
クリスマスプレゼントも知らずに買ってあげたんですけど
2月に終わるって知っていたら、買わなかったかも?!
入園して、他の子にも影響を受けたりして
次のプリキュアもハマるんだろうなぁ・・・^^;


☆まんぼーさんへ

数日前に、小学校1年の甥っ子に会ったら
仮面ライダーWの人形を何体も持っていて
名前を説明してもらったけれど
サッパリ覚えられませんでした^^;

あずき、長いもの大好きですよ~
長いものを振り回すのは、男の子の本能?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年01月14日 16:13
☆エムヴォワール 村松さんへ

そうなんですよね~
次々と新しいものに目が行ってしまって
親としては、聞き入れてばかりはいられないです・・・苦笑

自分が子どもの頃は、
もっとアニメのサイクルが長かったような気がするのですが
やっぱり親にせがんでいたのでしょうねぇ。。。


☆Johny2003さんへ

ホント、ニチアサは子どもたちの大好きな番組が
ズラァ~~~っと並んでますよねぇ。
我が家も日曜はプリキュア中心に活動を始めます^^;
夫といつも感心してみるのですが
最近のアニメ(プリキュアのエンディング)の立体的で
リアルなダンスには、親の私たちが魅入っています・・・笑
子どもに付き合っているつもりが、いつの間にか~あぁ~~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年01月14日 16:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。