日曜日の楽しみ

日曜日の楽しみ大改造!劇的ビフォーアフター

私たち夫婦は、この番組を
感心しながら観るのが
日曜の楽しみなんです♪

日曜の朝の夫との会話には、必ず出ます。
「今日、ビフォーアフターやる?!」って・・・笑


今日は2時間スペシャル♪♪♪



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2010年01月17日19:00

この記事のコメント

ねこままも見ました〜大好きなんですよ( ̄▽ ̄ゞ

築150年って凄いですよね
よく今まで無事に建ってたな…と(笑)階段とか酷かったよね

毎度、アフター見ながらツレと「お〜良いね〜」と感心

でも、この番組を見た後は無性に家が建てたくなって
せつないです
Posted by ねこまま at 2010年01月17日 23:08
☆ねこままさんへ

ホント、面白い番組ですよね~^^
日曜の朝は必ず夫と会話に出るんですよ。
「今日、ビフォーアフターやる?!」って・・・笑
そうそう、土曜の朝にやっている
「渡辺篤史の建もの探訪」も好きです^^

昨日の家も凄かったですね~~!!
ああやって、古いものを再生して代々受け継ぐって
大切なことだな~って感じました^^
江戸の頃には、次に家を修復するために
庭に樹を植え育てて使うって考え方があったんですね~。
今は「エコ・エコ」っていうけど、昔からそういう考え方ってあったんですよね^^
88歳のおじいちゃんも幸せそうで、観ていて嬉しかった!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年01月18日 10:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。