かまくら!

かまくら!かまくら!

お昼寝から起きたこまめ。
夕方が近いというのに、雪あそびをしたがります。

「お散歩にしようね」と約束して外へ。

誰かが作った大きなかまくらがありました。

雪が積もった、まっさらな場所には
足あとや手形をいっぱいつけました。

かまくら!



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年02月08日17:00

この記事のコメント

こんばんは☆

こまめちゃんの後ろ姿可愛いですね。
&かまくらを覗いている身体のくねった感じも可愛いです。

私は12月にブログを始めて、それ以来、
えんどうまめさんのブログを楽しみに見続けていますが、
こまめちゃんがどんどん大きくなる姿がわかります。

素晴らしいですね☆
Posted by エル・エリアエル・エリア. at 2010年02月08日 21:21
雨で雪がとけちゃいそうですね。

記憶はとけないからだいじょうぶだ!
かまくらの中には入れましたか?
いい思い出ですね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月08日 22:25
>エル・エリアさんへ

温かいコメントをありがとうございます
たくさんの人に見守ってもらいながらの子育ては
本当にありがたいな~って思います。

この、まとまった積雪で
こまめも思う存分雪遊びが出来ました
雪の上で転がりすぎて、風邪もひいちゃいましたが…
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月09日 23:33
>まんぼーさんへ

雪が溶けて、ビシャビシャした感じになっちゃいましたね~
それでも、こまめは泥んこをこねて楽しそうです

かまくらは、大きくて中も広くて
本当に上手に作ってあって驚きました~
こういう楽しい記憶はずっと心に残ってほしいですね~
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月09日 23:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。