安定感。

安定感。いつもおんぶしているので
なかなか気づかなかったけど
いつの間にか、お座りが完全に出来ていました。

体が大きめなせいかグラグラしていて
なかなか安定しなかった
あずきのおすわり。

初めての子どものこまめの時は、
しっかりキッチリ出来る日を覚えて
書き残したのだけれど
2人目って、こんなもんでしょうか・・・笑




同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年02月09日17:00

この記事のコメント

こんにちは☆

あずきちゃん、良い笑顔ですね。
プロフィールの画像を見て、今回のあずきちゃんを見ると、
すご~い!!!って思います。

お座りもすっかり上手になっていて、可愛いです☆
Posted by エル・エリアエル・エリア. at 2010年02月09日 17:05
>エル・エリアさんへ

ホントに、プロフィール画像から9ヶ月で
こんなふうに成長するんですものね~
赤ちゃんの成長は、あっという間ですね。
限られた赤ちゃんの時間を、大切に見守っていきたいです。

あずきは、笑うとふにゃ~っと目がなくなっちゃって
その笑顔にメロメロです…笑
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月09日 23:46
そんなものです といいたくないですが
私も育児日記が 長男は二冊で二男は三日です。
いけません。いけません。平等に。
出来れば上を大事にしろと親に言われ。
しかし下にばかり甘い私でいけません。
長男から「オレは陰が薄いから」と言われ反省してます。
今も弟が悪いのに兄を叱ってしまった悪い親です。。。
日々反省です。

それにしてもあずきくん いい表情だね。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月10日 17:46
>まんぼーさんへ

そんなものなんですよね…苦笑
こまめの時は何もかもが初めてで、とにかくいいのか不安で
色々書き残したり、育児雑誌で比べたりしたものですが
2人目ともなれば、少々雑になったりして…汗

上の子を大事にしなきゃ…って私も思っているのですが
目に付くことを細かく叱ったり、自分の感情に流されたりして
したいと思っていた大らかな子育てが出来ていません。
うぅ…日々反省です…
Posted by えんどうまめ. at 2010年02月10日 22:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。