はしトレ

はしトレお箸トレーニング中で、まだ上手に使えないこまめ。

うまく掴めなくて、ジリジリいじいじ
食事のテンションも上がらない…

お店を見ていたら、こんなお箸を見つけました。

このお箸に限り、上手に使えるようになり得意気です!

お箸の上の部分がバラけずに
指を入れるリングや、滑り止めもついているので
上手に掴めて、ご飯を食べる意欲も増進☆
…するといいな…

箸を上手に使える素敵なレディーを目指しましょ



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年02月17日17:00

この記事のコメント

うちねぇ 保育園上る前に完璧だったのに
お友達の持ち方のまねをしているうちにヘタクソになり
今、最悪な状態なんです。
こまめちゃんはみんなのお手本となって
素敵なレディにしてね!!!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月18日 18:00
☆まんぼーさんへ

こまめは、説明すればするほど
上手く持てないことに悔しそうな様子だったので
思い切って、このお箸を買ってみました。
普通のお箸はまだまだ使えませんが
キチンと持って、モリモリ食べるようになって欲しいなぁ~^^
レディ目指してがんばれ!こまめ!・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年02月18日 20:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。