ラストスパート☆

こまめの入園グッズ作り、延ばし延ばしにしていたら
入園式を一週間後に控えた今でも作っております…

でも、あと少し!!

こまめの喜ぶ顔が見たくて
母、がんばりま~す




同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2010年03月26日17:00

この記事のコメント

バタバタと大変でしたからね〜(>_<)私も甥に作った入学グッズを送りましたよ〜♪早いもので来週には4月になるんですね!頑張って下さいね〜!
Posted by chocoiro16 at 2010年03月26日 17:40
おぉ~!頑張っているね!
応援しているよ!
フレー!フレー!
Posted by bun at 2010年03月26日 21:46
か~さんが~夜なべ~をして~♪♪
がんばってね~お母さん^0^
Posted by 劇団空素 雁野. at 2010年03月27日 02:07
>chocoiro16さんへ

3月に入ったら本腰入れて…
なんて思っていたら、半月のあいだ入院騒動してしまったので
ホントにバタバタしちゃいました
やっぱり余裕を持たないといけませんね…反省。
甥っ子さんに作ったのですね!見てみたいなぁ~!
入園まで一週間!
親の私が緊張気味です~
Posted by えんどうまめ at 2010年03月27日 17:11
>bunさんへ

bunさぁ~~~ん!
3月はバタバタしちゃって
間に合わないかもしれない!と焦りました~
生地は12月に買ったきりで、寝かせてしまった
私の責任なので頑張りましたっ
ようやく作り終わりましたよ!
これで安心して入園させられます!?
また色々教えてくださいネ
Posted by えんどうまめ at 2010年03月27日 17:20
>劇団空素 雁野さんへ

この10日程、夜なべしたり、お昼寝の隙をみて
かーさんはミシンと格闘しましたよ!
もっと余裕を持って何かと進めなきゃいけないのに
ギリギリまで放っておくこの性格…
なかなか治りませ~ん
劇の練習、いかがですか?!
雁野さん、人間役じゃないって…なんでしょう?!
Posted by えんどうまめ at 2010年03月27日 17:25
私も昨日夜中に長男の小学校の手提げかばん、シューズ入れ
作りましたよ~。

幼稚園サイズとはちがって全部新たにつくらなくちゃいけなくて、
まだコップ入れ、給食着入れ、体操服入れが残ってるよ~。

完成品が売ってるんだけどね。
やっぱりお気に入りの生地で作りたいよね~。
Posted by マカロン at 2010年03月29日 13:18
>マカロンさんへ

そうそう・・・既製品で揃えても
安くて可愛いのがいっぱいあるよね~。
それでも、お気に入りの生地で
オリジナルのものを作ってあげたいって気持ちわかるな~♪
もう少し早く作るつもりで、昨年のうちに生地を買ったのに
三ヶ月越しで、やっと完成したよ~^^
これで、やっとゆっくり眠れそう・・・zzz
Posted by えんどうまめ. at 2010年03月29日 17:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。