私の日常

以前から働いている会社で、1日4~5時間働いています。
産後2ヶ月で職場復帰したので、最初は短時間から復帰という話だったのですが、
こまめが1歳になったにもかかわらず、業務体系はそのまま。
ホントにわがままな社員ですface07

会社に行く前にこまめを預けに実家へicon16
実家まで車で5分という距離に住んでいるので助かります。
恵まれていると実感しつつ、両親にも感謝icon12

こまめが生まれる前は
仕事で子供と離れている時間は割り切って考えられると思っていました。
でもいざ生まれてみると、成長を見逃してる時間とも取れて
仕事を続けることを迷ったこともありましたicon11

仕事から帰ってくると
こまめがとびっきりの笑顔で迎えてくれるface02
きっとこの笑顔があるから頑張っていこうと思えるのでしょうね。

私の日常

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年09月28日21:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。