「まめ」は「まめ」でも。

数ヶ月前にこまめの横顔を見て夫が言いました。

夫 「そらまめに似てるよな~face02

私 「そ、そらまめ!?face08

「まめ」は「まめ」でも。
するめをカミカミしています

よ~~~く見てみました。。。

確かに、おでことほっぺのラインがそらまめそっくり。。。

歩き始めてから、体は少しほっそりしたものの

顔のラインは真ん丸のままですface01

でもこのぷくぷく感たまらなく大好きです。

ついつい触ってしまう母を許してねicon23

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年09月29日23:36

この記事のコメント

あぁ、なつかしい・・・。
このぷっくりほっぺに
たっくさんの希望と夢が詰まっているんだと思います。
幸せいっぱいですね。
私も、癒されます。

ふと気がつくと
「おはよう」から「おやすみ」まで
ガミガミ言っている自分に
「はっ」とさせられます。
Posted by bun at 2007年09月30日 15:34
☆bunさんへ☆

このぷくぷくほっぺ。。たまらないです。
いつまでもこのままのおチビさんのままでいてほしい
…なんて思っちゃいますね。
笑っても泣いても、ただ可愛いと思えるこの赤ちゃんの時間。
大切に大切におくり、記憶していきたいです。
Posted by えんどうまめ. at 2007年10月01日 09:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。