いろいろ。

えんどうまめ=グリーンピース

だからというわけではないのですが
グリーンカラーがマイブームですface02

グリーンといっても明るい緑ではなくて
青みがかったこっくりとした深い緑。。

そんなわけで、バッグも、服も
全身似たような色になってギョッとしてしまう事がface07
いくら好きでも程がありますよねicon10

いろいろ。

衣替えの季節と共に、急に寒くなりました。
体調管理に気をつけなくては。。。

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年10月01日22:27

この記事のコメント

こんばんは!
私もグリーン大好きでよく買っちゃいます^^
急に寒くなりましたよね。
娘は去年の服がもうキツキツなので慌てて買ってます。
Posted by トウコ. at 2007年10月01日 23:31
☆トウコさんへ☆

コメントいただきましてありがとうございます!
kikiちゃん、その後いかがですか??
季節の変わり目に大変でしたね。
ウチのこまめからみて、kikiちゃんは少しだけどお姉ちゃん♪
トウコさんのブログ、参考に楽しみに拝見させていただきます。
これからもよろしくお願い致します!
Posted by えんどうまめ. at 2007年10月02日 09:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。