12日経過しました

ブログを始めて12日。
始める前は、私には無理~なんて思っていたのに
こんなにハマるとは~face08

始める前から読んでいた、ブロガーの皆さんからコメントが頂けて感激face02icon14

ナガブロのない生活なら、きっとお話しさせていただく機会もない方と
ブログを通じてお話しすることが出来たり
先輩ママさんの子育て情報や、地域のイベント情報を得られたり。。。
思い切って始めて本当に良かった!

もしナガブロを運営されている方たちが読んで下さっているなら、
心からお礼を伝えたいです。
素敵な出会いをありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致しますicon12

12日経過しました
ナガブロに興味シンシンなこまめ。

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年10月08日21:13

この記事のコメント

こまめちゃんと、えんどうまめさんの子育ての思いに、心を温めてもらっています~^^
Posted by りりち. at 2007年10月08日 21:48
☆りりちさんへ☆

りりちさんに、そんなお言葉いただけるなんて光栄です~♪
こちらこそ、りりちさんの素敵で温かいお写真に
心癒されてます~^^
Posted by えんどうまめ. at 2007年10月08日 21:59
えんどうまめ様
コメントありがとうございました。
うちのショウタは写真載せることができないのですが
こまめちゃん、可愛いですねー♪
誕生日が3日しか違わないので、ぜひ今度遊んでやってくださいね。

ちなみに・・・
うちのショウタも髪がなかなかはえなくて
くるくるりんの天然パーマのようになってます☆
Posted by ショウタパパ at 2007年10月09日 11:04
☆ショウタパパさんへ☆

こちらこそ、コメントいただきましてありがとうございます!
そうですか!ショウタくんは7月15日生まれなんですね!
3日しか違わないなんて、ますます親近感持っちゃいます^^
ホント毎日いろいろやってくれて、子供っておもしろいですね〜♪
Posted by えんどうまめ. at 2007年10月09日 12:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。