珈琲倶楽部 寛

「珈琲倶楽部 寛」 大好きなお店。
木の扉を開けると、珈琲のいい香りに誘われます。

10年ぐらい前は、
「素敵な大人の喫茶店」ってイメージで、私には入りにくかったお店。
今は、カウンターに座って
マスターやママさん、かんちゃんとおしゃべりしたり
ギャラリーで週替わりに開かれる個展を観るのが楽しみな時間ですicon12

たくさんある素敵なカップの中から好きな物を選ぶ事が出来ます。
元々、やきものやガラスなどにとても興味があるので
珈琲を飲みながら楽しめるというのが魅力的face01

珈琲倶楽部 寛 珈琲倶楽部 寛 
好みの器でいただくケーキセットicon28
薫り高い珈琲は一回一回挽きたて、
普段はミルクをたっぷりの私も、ここではブラックが美味しい!!
この季節はkeinoshinさんのモンブランが!

珈琲倶楽部 寛 珈琲倶楽部 寛 
ママさんがつくる「元気かえる」も往く秋を惜しんで紅葉狩り中・・・

珈琲をいただきながら、おしゃべりしていると心に吸水される感じ‧‧‧
いつも元気をもらってきますface01

大人の時間をゆったり楽しみ寛ぐ場所
それが珈琲倶楽部 寛さんです。

珈琲倶楽部 寛
長野市南千歳860 懐石舎ビル 2F
tel 026-224-7889



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年11月21日16:49

この記事のコメント

このお店、私も気になってたんですよ~!!
HPもよくチェックしてたんですが・・・、
やっぱり大人な雰囲気で
自分が行っていいのか迷い中なんです~ σ(^-^;)

でも、ちょっと背伸びして・・・
行ってみたいですね~☆
Posted by ゆーり. at 2007年11月21日 20:04
☆ゆーりさんへ☆

ぜひ行ってみてください^^
常連さんも多くて、お客さんのたえる事の無い
あたたかく素敵な場所ですよ。
珈琲もいろんな種類があるから、聞いてみるのもいいですね。
レアチーズケーキも美味しいし
この季節は国産栗のモンブランが絶品ですので・・・♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年11月22日 14:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。