体調が

こまめが体調を崩して2日間保育園をお休みしました。

最初は歯が痛いとか、首が痛いと言い出して
だんだん頭が痛いと泣くように‥‥
熱が38℃後半から39℃前半に上がってしまいました。

お医者さんに看てもらって、お薬を頂いてきました。


保育園に通うようになって2ヶ月。
ウチにいた頃より、鼻水っぽい状態が増えました。
確かに保育園のどの子をみても
鼻がグズグズしているようで
移し移されしているようです

暑かったり涼しかったりで
体調管理が難しい季節。
早くよくなってもらいたいです




同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年06月08日17:58

この記事のコメント

えんどうまめさん、こんばんは。

こまめちゃんの風邪、辛そうですね。
集団生活の中では、風邪も移し移されでなかなか治りにくいようで・・・
でもきっと、徐々に免疫がついて、こまめちゃんも強くなっていくんでしょうね。
早くよくなりますように・・・
えんどうまめさんも、お気をつけ下さいね。
Posted by 杏花杏花. at 2010年06月08日 23:43
杏花さんへ

コメントいただきましてありがとうございます~^^
こまめは、週末に体調を崩したものの
本人も、お医者さんに看ていただいて安心したのか
体調も落ち着いています。
念には念を入れて、月曜火曜と2日お休みさせました。
今日は5日ぶりの登園で、ちょっと行き渋ったのですが
送り届けたら、お友だちの顔が見えて
大喜びで走っていきましたよ^^
こまめが風邪をひくと、確実に弟に移してしまうので
ふたりとも、病気に対して免疫が出来ていくのでしょうね。
エナちゃん、杏花さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by えんどうまめ. at 2010年06月09日 11:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。