たっち記念日。

たっち記念日。

あずき、1才2ヶ月。
のんびり・おっとり成長中・・・

昨日、初めて8秒程、1人で立てました!!

ここ数日、2~3秒、手を放したのを見たのですが
昨日はしっかり立てました。

次は歩き始め。
ゆっくり、のんびり大きくなってね。

たっち記念日。 2010.7.7撮影


同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年06月30日17:00

この記事のコメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 うれしいね~ 感動だね~

私も息子が初めてつたい歩きをした姿を思い出しました。

これからの成長、楽しみですネ~!(^^)!
Posted by うりぼーうりぼー at 2010年06月30日 21:14
ますます目が離せなくなりますが、それも成長の証。

 次は意味を理解していよーが、いまいが、
「ママ、ダイスキ」という言葉を刷り込みましょう。
 「パパイヤ」は今は危険です。
Posted by Johny2003 at 2010年07月01日 08:52
>うりぼーさんへ

お姉ちゃんが動き回るのをみているから、
歩き始めるのも早いかなぁ…と思っていたわりには
ノンビリたっちでした。笑
追いかけるのが大変になるので
あずきは出来るだけゆっくりで良いかな~って思っていたけど
やっぱり嬉しいものですネ

わたしが『うわぁ~立った~』と大きな声を出したから
慌てて座るあずきに
今度は静かにしていようと思ったのでした
Posted by えんどうまめ at 2010年07月02日 18:31
>Johny2003さんへ

そうですよね~
ますます目が離せなくなって、
周りがさらに大慌てしそうです
今が一番いい時のような気がするので
この成長を、もっとゆっくり見ていたいと思う毎日です。

うっ。パパイヤは危険な言葉ですね…
こまめが二歳のころ「パパイヤ」を言って
我が家のパパは大ショックを受けていたことを思い出しました…苦笑
あずきは、パパの気持ちを察して言わないであげてほしいな~
Posted by えんどうまめ at 2010年07月02日 18:53
タッチできてからは早いよね
そのうちにテクテクテクテク遠くへ行ってしまって
後追いもしなくなって・・・
親が後を追うよ・・・すぐに大きくなるよー^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年07月04日 11:27
>まんぼーさんへ

体が重いらしくて
なかなかたっちしなかったあずき。
でも、2番目の子はゆっくり見ていたいから
たっちも、できるだけのんびりとでイイなぁ~
なんて思っていました^^
こまめは、このブログを始めた頃に歩き出しましたが
数歩歩けるようになったなんて思っていたら
数日後には10メートル位歩いていて
ビックリしたのを思い出します^^
あぁ~このまま、今の大きさで時間が止まって欲しいです☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年07月05日 17:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。