桜の頃に・・・

ぎぃもさんのブログを見せていただいていると
結婚式か~~~♪いいなぁ・・・
などと懐かしくなり、押入れに眠っていたアルバムを引っ張り出してみましたface01

私は2004年の4月に挙式したんです。
大好きな桜の頃に式をあげたくて・・・
願いが通じてか、その年は桜が例年よりも早く咲き
挙式当日がまさにicon12満開icon12

桜の頃に・・・桜の頃に・・・
桜の頃に・・・桜の頃に・・・桜の頃に・・・

とにかく自分では手作りにこだわってました・・・
ブーケ、ペーパーアイテム、ワインの彫刻のデザイン、ふたりのマーク
フラワーガールの姪っ子たちの花冠、お見送りのプチギフト・・・
一生に一度の晴れの日だからと相当気合が入っていましたicon21

おかげさまで、晴天にも恵まれ、来ていただいた皆さんに祝福していただき
悔いを残すことの無い心に残る温かい結婚式を挙げることができて
とっても幸せな一日でしたface02

毎年桜の頃になると、あの幸せな一日を思い出すことが出来るのです。。。


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年10月25日17:15

この記事のコメント

素敵な結婚式ですね~♥憧れますよ~!
しかも桜が満開のころとは (゜□゜ノ)ノ

きっと桜もえんどうまめさん達の結婚を
祝福してくれていたんですよ~☆

私もこんな結婚式をしてみたいです (o^艸^o)
Posted by ゆーり. at 2007年10月25日 19:57
☆ゆーりさんへ☆

ありがとうございます^^
本当は挙式の日程をもう一週間後にしたかったのですが
その日は人気があって予約がいっぱいに (゜□゜ノ)ノ
長野市ってだいたい4月20日前後に桜が満開になると思うので
桜は咲かないかな〜なんて思っていたのですが
その年は挙式当日の11日が満開になりました♪
ラッキーでした〜!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月26日 11:06
初めまして!!
素敵な写真、お幸せそうでうらやましいです。

桜の時期だなんて、
桜舞う結婚式。。。僕もいつか挙げるとしたら4月がよいかと思います。

幸せな2人の一日をおいかけるブライダルフォトは
カメラマン冥利につきます。
Posted by ぶんぶん at 2007年10月26日 19:31
☆ぶんぶんさんへ☆

ぶんぶんさん、こんばんは♪

実は私、「はじめまして」ではないんです・・・!
昨年の展示会「写真でjamる」を観させていただきました^^
美しく素敵な作品ばかりで、
ブライダル写真をされていると知っていたら
お願いしたかったな~って思いました。

結婚式って本当に幸せを分けてもらえる気がします。。。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月26日 22:21
こんばんは♪
ぎいもさん所から来ました^^
素敵ですね~~~!!!
このブーケも手作りなんですか?
きっと 満足できる準備をなさっての お式だったんでしょうね。
私は自分の頃は そういう素敵な時代じゃありませんでした(-"-)
それで 息子の結婚の時にペーパーアイテムを全部引き受けました。
大変でしたが、楽しかったです!
次 自分の時は 全部 こだわっちゃいます!? ??
Posted by vivo. at 2007年10月26日 23:43
☆vivoさんへ☆

コメントいただきましてありがとうございます!
vivoさんはピアニストをされているんですよね。
たくさんの素敵な結婚式に立ち合われているのでしょうね~^^

そうなんです*^^*
前日に白ドレスと色ドレス用のブーケを2つ作りました。
(写真は色ドレス用の、紫のバラをベースにしたものです)
フラワーアレンジメントをやっていたので
いつかは自分の結婚式に作りたい・・・という夢は叶いました♪
結婚が決まってから6ヶ月なかったので忙しかったですね~

息子さんのペーパーアイテムを全て作られるなんて
素敵ですね~!! ・・・次!?!?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月27日 12:27
えんどうまめさん、こんばんは^^

お返事が遅くなりましてすみません・・・^^;

桜の咲く頃に・・・素敵ですね♪
毎年桜の咲く季節になるとその頃の想いが蘇ってくるみたいでいいですよね!

ぎぃもも最初は「できるだけ手作りで」って考えていたんですが、面倒くさくなって投げ出してしまう可能性があったので(笑)、披露宴中の選曲とウェルカムボードだけ手作りにしました^^;

只今、選曲でかなり頭を悩ませています・・・。
しかし自分で言い出したことだから妥協せずに曲を選びたいと思っています!
Posted by ぎぃも. at 2007年10月31日 02:24
☆ぎぃもさんへ☆

結婚式の準備でお忙しいところ、コメントありがとうございます!

いえいえ。全部手作りなんて不可能ですよね。
私は、手作りにこだわりすぎて
結構まわりに迷惑をかけて準備を進めてしまったような気がします^^;
ご本人たち、そして来てくださる皆さんが
晴れやかな日を楽しめるのが一番だと思います。

選曲、会場の雰囲気を作る重要ポイントですよね♪
楽しいけれど大変な作業ですね。
素敵な曲で、彼女をウルウルさせちゃってください(^皿^)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年10月31日 12:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。