男の子のにおい

男の子のにおい

汗っかきのあずきの頭が……………
ニオいます

こまめの時は、感じなかったにおい。

生まれる前に、聞いた話では
『男の子は、生まれたときから男の子のにおいがするらしい』

と言うので、生まれたばかりの頃
あずきのにおいをクンクンした事がありました。
その時は、特に感じませんでしたが
今や日に二度のシャンプー必須です

赤ちゃんは汗っかきだからなのか、
やっぱり男の子のにおいなのか……気になります



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年07月22日17:19

この記事のコメント

汗だくの子供を見ていると、健康を感じます。
新陳代謝が正常に行われている、ということで。
 
 男子のカオリに囲まれて育ち、部活でも男臭い中できたせいか、
自分ではわかりませんが・・・。

 明らかに女子のそれとは違いますね。
Posted by Johny2003 at 2010年07月23日 08:16
Johny2003さんへ

あずきの頭が、いつも汗でシットリしています^^;
常に湿っているからにおうのかなぁ~苦笑

今日遊びに来てくれた、男の子のママも
「ウチの子もにおうよ~」なんて言っていたので
元気な男の子を授かった証拠ってことで^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年07月23日 12:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。