目は大切に



右目の調子が悪くて、眼科を受診しました。
お盆休み前の病院は、待合室から人が溢れ出そうな勢い

目の表面ではなく、眼底に何か出来ているとのこと。
心配です…
こうして、ケータイやパソコンの画面を見てるのが
一番良くなかったりして…苦笑

目を大切にしなくては…



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2010年08月12日17:54

この記事のコメント

こんにちは。。。

大丈夫ですか、 心配です。
どうかお大事になさってくださいね。
1日も早く治られますよう 心よりお祈り申しあげます。
Posted by うりぼーうりぼー at 2010年08月12日 20:18
うりぼーさんへ

ご心配いただき、本当にありがとうございます^^
1週間前から、右目だけ歪んで見えるような気がしていたんです。
お盆休みに入ってしまうので
昨日急いで受診してもらっておいてよかったです。
ちょっと原因はまだ、よく解らないのですが
あまり無理せず、のんびりとお盆を過ごそうと思っています。

普段は当たり前に使えていると感じない
健康な体のありがたみ。。。
少し不便になってから感じています(反省)
残暑もまだまだ厳しそうなので
うりぼーさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年08月13日 14:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。