元気になるよ

元気になるよ

こまめが、折り紙で何か作っています。
夏バテ気味なワタシは、傍らでダラダラ・・・

どうやら折り紙でアイスのコーンを作って
その上に、おもちゃのフルーツを乗せて
アイスクリームを作ってくれたようです。

「おかーさん アイス たべてface02
  コレ たべたら げんきになるよ!」

元気の無い私を、心配してくれたようです。

ありがとね・・・こまめ!



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年08月30日17:00

この記事のコメント

小さな手で作った折り紙

最高の励ましですね
元気を出さなくちゃバチが当たります

『折り紙』に惹かれてついコメントしてしまいました
Posted by phony at 2010年08月30日 17:09
こまめちゃん やさしいですね^^

美味しそうな アイス☆ 元気になれそうですね。
私も、一緒に いただきたいわぁ~。
Posted by まきみまきみ at 2010年08月30日 17:16
phonyさんへ

phonyさん、こんにちは^^
このところ、体調が悪かったり、凹むことがあったりで
子どもの前では、変わりなくしているつもりでも
子どもって親の様子をよく見ているんだな~って・・・
それでも、こんな小さな子に心配掛けちゃいけませんね^^;
phonyさんのおっしゃる通り
小さな手で作ってくれた折り紙は、本当に最高の励ましです。
さ~て!!まだまだ暑いけど、元気だそう☆
ありがとうございます^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年08月31日 11:02
まきみさんへ

子どもに心配かけちゃって
ホント、元気ださなきゃな~って思います^^
こんな可愛いプレゼントをもらって
ハハは夏バテなんかしちゃいられません☆
まきみさんにも、アイスおすそ分けしま~す!!
どれにしますか~^^
桃にメロン、林檎に葡萄・・・あれ?!
フルーツ味に混ざって、とうもろこし味のアイスもありますよ~笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年08月31日 11:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。