勧め上手♪

勧め上手♪ こまめが一生延命運んでいるもの。。。
 それは 焼酎のボトル!

 こまめパパ、晩酌のお供ですface01

 パパがいると、えっちら、おっちらicon10
 重い2リットルのボトルを運んできて
 パパの目の前をウロウロ。。。

 どうやら、勧めているようなのですface03icon10
 パパ、そんなことされると目尻下がりまくりface05

 今からこんなに勧め上手って、
 この先どんなちゃっかり者に成長することやらicon10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこまめ、今日で1歳4ヶ月になりましたface02
あんよも上手に、大きくなったね (・・・しみじみ)

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年11月12日17:05

この記事のコメント

すてきです。
見習わなくっちゃ。汗
Posted by さわ. at 2007年11月12日 19:29
こまめちゃんにはそんな特技があったんですね~!!
将来が楽しみですね (o^艸^o)
Posted by ゆーり. at 2007年11月12日 20:13
まめぞーと共通点発見!!です(*≧m≦*)
うちも、いいちこのパックを運んでいるんです!
ただ、うちの場合は勧めているわけではなく、
ただ運ぶのが楽しいだけみたいで、
お父さんの近くには運んでくれません^^;
あの重いものを、一生懸命運ぶ姿って、
なんとも言えずかわいいですよね♪♪

こまめちゃん1才4ヶ月、おめでとうございます(*^^*)
毎月毎月、少しずつ出来ることが増えて、
成長が楽しみですよね(*´∀`*)
Posted by こにたんこにたん. at 2007年11月12日 21:22
☆さわさんへ☆

ホント、ちゃっかりしてます^^;
私には洗濯バサミやお弁当箱など生活に密着したものを
持ってきてくれます。
子供ってよく見てますね〜♪

☆ゆーりさんへ☆

ふふふ^^ 将来どうなりますことやら。。。
パパは、そんなこまめを見て、私には言った事の無いような
満面の笑みで「ありがと〜う!』を言ってます。
ひいきだ〜〜〜〜〜!!(笑)

☆こにたんさんへ☆

お!まめぞーくんも運んでますか?!
ホントに重いのに一生懸命運ぶ姿はかわいいですね。
足の上に落とさないよう願うばかりです^^;
1歳児って毎日が成長の発見で、楽しいですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年11月13日 09:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。