言葉にするのは。

言葉にするのは。言葉にするのは。

天気のいい日は出来れば公園に連れて行ってあげたいと思ってます。
今はイチョウなどの紅葉がきれいだし
こまめも広い場所でのあんよ、気持ち良さそうです。

でも、けっこう人見知りな母。。。
なかなか他のママさんに話しかけられませんface07
初めましての方は恥ずかしいんです。。。
ブログだと好きに書いてる文章も、なかなか喋るとなると難しい事で。。。

先日の松本ブログ村に参加された皆さん、
とっても楽しそうな記事を綴っていらっしゃいますね!
私も楽しんで読ませていただきました。

ブログ村、興味はあるけど、行っても上手にお喋り出来るのか。。。
こまめは暴れないか。。。いえ、確実に暴れる
う〜んface03 心配は尽きずに考え中ですicon10

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2007年11月13日17:21

この記事のコメント

私も同じです。

ブログ村興味はありますが
基本的に人見知りなので多分喋れません。。。
Posted by ほたるほたる. at 2007年11月13日 17:51
ブログ村、私も最初は緊張しましたよ~
だけど顔に出ないタイプかも。。。
冷静そうに見えて心臓バクバクしてます(笑)
長野のほうにも参加予定なのでえんどうまめさんも是非♪
Posted by トウコ. at 2007年11月13日 18:25
うちの子供たちもじっとしていられないので
ブログ村では大騒ぎしちゃって・・・

特に第1回のときは
るぅの機嫌が最高潮に悪くて
おとうさんに迎えにきてもらったほど・・・。

しかも前回は走りっぱなしだし・・・

なのでそれに比べたらこまめちゃんはかわいいくらいですよ。きっと。
Posted by かのこ. at 2007年11月13日 21:16
わたしもすっごく人見知りで・・・。
公園でも、他のママさんに話しかけられないです><
でも、ブログ村には行っちゃいました^^;
お話も・・・、そんなには出来なかったです。。。
でも、とっても楽しかったんですよ♪
なので、えんどうまめさんもぜひ(*^^*)

まめぞーもきっと暴れます><
かのこさんも書かれているように、
こまめちゃんならかわいいくらいだと思いますよ(^^)
Posted by こにたん. at 2007年11月14日 00:10
☆ほたるさんへ☆

ホント、緊張するんですよね。
緊張しすぎて訳の分からない事を喋ってしまって
後で後悔する事もしばしば。。。凹
でも、ブログ村は前向きに考えてみようかと^^

☆トウコさんへ☆

ありがとうございます♪
生kikiちゃん、会いたいです〜♪ もちろんトウコさんにもね。
kikiちゃん、こまめと学年も一緒だし、遊んでもらえたら嬉しいなって^^
頑張ってみようかな^^ 前向きに検討中です。

☆かのこさんへ☆

ホントですか〜?!こまめの騒ぎっぷり、なかなかのモノです(笑)
みぃちゃんとるぅちゃん、おねえちゃんでしっかりしてるんだろうなぁ〜。
かのこさんファミリーにもお会いしたいし
ウチもお父さんに協力お願いしてみます^^

☆こにたんさんへ☆

私から見ると、こにたんさんは社交的でしっかり者なんだろうな〜って。
ブログ村の記事を読ませていただくと
本当に楽しそうで、素敵な出会いだな〜と。。。^^
まめぞーくんにも会いたいし、こにたんさんともお話ししてみたいです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年11月15日 09:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。