箱入り息子

箱入り息子 箱じゃなくて
 カゴだった・・・笑

 こまめも、この月齢のころ
 なんでも入って喜んでいたっけ。。。


 ←嬉しそうな顔~♪




同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年10月05日17:01

この記事のコメント

大きくなりましたね。
箱 じゃなくて 篭か、入りたがるのは猫も同じ。
Posted by ブランフェムト. at 2010年10月06日 17:11
こまめちゃん かわいい 笑顔が最高!!!

かごのまま 連れて帰りたいよう。^^
Posted by まきみ at 2010年10月06日 19:55
ブランフェムトさんへ

おかげさまで、1才5ヶ月になり
赤ちゃんから幼児らしくなってきました^^
猫も箱やカゴに入りたがるんですねぇ~
猫つぐらとかも、昔からありますものね。
落ち着くんでしょうかね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年10月07日 15:09
まきみさんへ

このままお持ち帰りできそうですね~^^
重いけど・・・
かごに入って「スゴイでしょ~」
なんて言わんばかりに、ちょっと得意げに笑います^^
あずきは、笑うと目がなくなっちゃうんですよ♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年10月07日 15:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。