シリコンスチームなべ。

シリコンスチームなべ。

まきみさんが、以前紹介してくださった
「シリコンスチームなべ付きレシピBOOK」
かわいい鍋に惹かれて、真似して買っちゃいました♪

とりあえず、うちにあった材料で
バナナのケーキを作ってみました。

6分程、レンジにかけただけで出来て
すっごく手軽に使えそうです。

晩ごはんは、鮭を使った料理をしてみようと思いますicon21



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2010年11月17日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん おはようございます^^
手に入れられたんですね!!
早速 バナナケーキを^^ 美味しそうですね。
我が家では、朝のお弁当作りにも 晩御飯にも 大活躍していますよ。

かわいいし、レシピ本もついていて とても いい商品ですよねぇ!!
Posted by まきみまきみ. at 2010年11月18日 08:53
購入できたんですね〜!!私はなかなか手に入れることができないでいます(泣)シリコンスチーマーはずっと気になっていたのですが…。ネットで注文して気長に待とうかな〜。
Posted by chocoiro16 at 2010年11月18日 15:14
まきみさんへ

まきみさん、こんばんは☆
ご連絡がおくれました。。。リンクさせていただきました~
まきみさんの記事を拝見してから
書店に見つけに行きました^^
野菜も簡単に蒸して、いっぱい食べられそうだし、
夫が帰りが遅い時も、ひとり湯豆腐~なんて出来そうだし
これから重宝してくれそうで嬉しいです♪
お得感満載な、いいもの紹介してくださって、ありがとう~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年11月18日 17:01
chocoiro16さんへ

昨日も、テレビのワイドショーで特集していて
すごく人気みたいですね~^^
私は、少し前に買えましたよ。
本も着いているし、低価格も魅力ですが
なにより、ルックスがかわいい~^^
最近は、ルクエが付いているものなどもあるみたいですね!
書店に行くと、付録つき雑誌に目が行ってしまい
ガマン・ガマン・・・・と足早に雑誌コーナーを通り過ぎる
今日この頃デス・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年11月18日 17:05
私も買いました(^^)

探す努力もせず 電話で~
私は大学芋からです~
揚げてないから食感は違うけど
なにより台所で安全なのがいいよね
Posted by り・まんぼー at 2010年11月20日 16:49
>まんぼーさんへ

お返事遅くてゴメンナサイ!
まんぼーさんも買いましたか
この本?(メインは鍋かな?)売れに売れてるそうですね!
そうそう、大学芋も出来るんですよね!
揚げないからヘルシーですよね!
ウチは、ちびがいるので、出来るだけ起きてる間に
火を使いたくないので、レンジで出来るのは
すご~く魅力的です
かわいい見た目だから
野菜を蒸しただけでも、ごちそうになりそうですね♪
次は何作ろうかな?
Posted by えんどうまめ. at 2010年11月22日 10:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。