おてつだい。

おてつだい。
おてつだい。

掃除機をかけるお手伝いをしてくれているようです。
小さなお手伝いさん、ありがとう♪
なかなかサマになってるね!



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年12月02日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん こんばんは^^
いやぁ~また かわいい一面ですね。
うちにも きてほしいわぁぁ。
一緒に お掃除しましょ!

子供は良く見ていますね。
Posted by まきみまきみ. at 2010年12月02日 17:40
>まきみさんへ

まきみさん、こんばんは
あずきは、掃除機が大好きっ!
たぶん、どんなおもちゃよりも
掃除機で遊ぶ時間の方が長いです
私が掃除機を使い始めると、すごい勢いで奪いに来るので
なかなか思うように掃除が進まなくて片づきません
(↑これは好都合な言い訳になります!笑)
それも可愛くて、ついつい写真を撮ってしまうんですよね~
Posted by えんどうまめ at 2010年12月04日 21:49
えんどうまめさん こんばんは^^
あずきちゃん 掃除機大好き だなんて この先は
お掃除男子に成長するのかな?
これからが 楽しみですね。
えんどうまめさんは 今は お掃除が進まなくっても 楽しい時間を過ごしていらっしゃるんですね。
Posted by まきみまきみ. at 2010年12月05日 17:23
まきみさんへ

まきみさん、こんばんは^^
掃除機は大好きだけど、散らかし上手です~^^;
お弁当男子は聞いたことあるけど
お掃除男子もイイですね~~^^
なかなか、片付かない毎日だけど
今、この時が続けば良いのにな~なんて思います^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年12月06日 18:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。