誘惑に勝てない・・・

会社帰りはいつもおなかを空かせていますicon28

毎日の通勤する道沿いに10月、パン屋さんが出来てしまいました。
出来てしまったって失礼なface03

5回程、車が吸い込まれるように駐車場に入ってしまいましたface02icon10
そう、誘惑には勝てませんicon23

健志郎ブレッズ さん

誘惑に勝てない・・・

買ってすぐに車で食べてしまう事も‧‧‧多々あります。

こちらは、ベーグルが多いんですよね。
モチモチして美味しいです♪

私はクリームチーズペッパーのベーグルが好きで
毎回買ってしまいます。
ペッパーが効いていてワインにも合いそう‧‧‧
と常々思うのですが、今は授乳中(←禁酒中ですicon10

まん丸がかわいい、きなこドーナツも食べました。
モッチモチのモッチモチ♪ 結構おなかにたまりますね。
これまた美味です♪

今度はいつお店に吸い込まれてしまうのか‧‧‧
でも美味しいからいいよねっface02icon10

でも、やっぱりパンはその日のうちに頂くのが良いようですね。
調子に乗って、買い込んで翌日食べたら、ちょっとだけ固くなっちゃいました。
次はその日、必要な分、買う事にしましょう‧‧‧icon01

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こちらのお店、隣には「なでしこ食堂」が併設されていて
いつもお客さんがいっぱい!!駐車場もいっぱい!!

「和食回帰」がコンセプトで科学調味料を使わず、
 無添加で自然な素材を使ったレストラン


なんですって。
いつか寄ってみたいなぁ。。。


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月21日17:00

この記事のコメント

私、ベーグル大好きです。
でもあまり売っていないんですよねっ。
健志郎ブレッズ行ってみたいです。

でも私にはちょっと遠いですっ。
Posted by ほたる. at 2007年12月21日 18:18
僕もベーグル大好きです!

ですが、えんどうまめさんお好きな
クリームチーズは、ちょっと苦手でして・・・・
実際チーズじたいが苦手なんですが・・・・(^^;)

でもオイシイですよね。
Posted by チーターチーター at 2007年12月21日 18:44
私も一度、吸い込まれました(笑)

夕方だったので、品薄で・・・
それでも何個かベーグル買いました~。
バケットも美味しくて、ひとりで一本ペロリ。
美味しいとついつい食べすぎちゃってダメですね。

「なでしこ食堂」私もすっごい気になってるんです。
いつか食べに行きたいな~。
Posted by いと。いと。. at 2007年12月21日 18:48
健志郎ブレッズ、私も時々行きますよ~。^^
クリームチーズペッパーのベーグル、おいしいですよね!
なでしこ食堂もおいしいですよ~。
先日家族で行ったところ、上の娘が、
「いや~、久しぶりに美味しいご飯を食べたな~。」
・・・って言ってました。^^;;;←最近超手抜きご飯な我が家
子ども向けの定食?も大人の物同様、素材の味が生かされていて美味しかったし、
あんみつも美味しかったです!
ぜひ行かれてみては~。^^
Posted by みぃ at 2007年12月21日 21:08
健太郎ブレッズ・・・。私も行ってみたいですが・・・
場所はどのあたりにありますか?!

私、クリームチーズもベーグルも大好きなので
近いところだったら買いにいきたいのですが (*≧m≦)=3
Posted by ゆーり. at 2007年12月22日 10:46
☆ほたるさんへ☆

ほたるさんもベーグルお好きでしたか^^
ほうれん草とか、紫いも、ドライのベリーが入ったもの
いろんなベーグルがあるんですよ~♪

私も他の方のブログで紹介していただくところで
行ってみたいお店がいっぱいあるのに
遠くて諦めてしまうことが多いです・・・^^;


☆チーターさんへ☆

チーターさんは、チーズ全般が苦手なんですね。
私もブルーチーズとかは好きになれませんよ^^;

こちらのベーグル、いろんなお味のものがあって
選んで悩むのもとても楽しいですよ。
機会があったら是非いってみてくださいね^^


☆いと。さんへ☆

いと。さんも行かれたことがあるんですね♪
パンを焼いてる姿も見えて
安心して食べられるパンだな~って印象があります♪

なでしこ食堂・・・気になりますよね~
平日のお昼過ぎに通るのですが、いつも満員な感じなんですよね。
行ってみたいです!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月22日 18:37
☆みぃさんへ☆

みぃさん、オープンしたての「健志郎ブレッズ」を
ブログで紹介していらっしゃいましたよね。

なでしこ食堂、更に更に行ってみたくなりました!
あんみつもあるんですね!
和スィーツが豊富なんですね。
よぉし!年明けに必ず行きます♪


☆ゆーりさんへ☆

え~っと、場所はですね~
長野市篠ノ井なんですよ。
交通安全センターからオリンピックスタジアムに向かって行き
左手にあります。(ゴメンナサイね、説明下手^^;)

いろんなベーグルがあるので
是非、ゆーりさんに食べていただきたいなぁ・・・^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月22日 18:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。