慌てんぼうのサンタクロース。

こまめにクリスマスプレゼントを買いましたicon27

それはコムサの赤いコート

慌てんぼうのサンタクロース。

子供が生まれたら、赤いダッフルコートを着せよう!
って思っていたんです・・・私の独断によりface02icon10

でも、早く行かないからサイズがなくなっちゃって、
ダッフルコートは、次のサイズに持ち越しますicon11

「こちらはいかがですか?」と、店員さんに勧められて決めました。
コレは、軽くてあったか、ウチで手洗い出来るし、防水!
ボタンがポイントで可愛いと思うのですが、いかがでしょうface01

普段のこまめの服は、安くて品揃え豊富な西松屋さんで買うのがほとんど!
これは、私なりにフンパツして買いましたicon21
でも、次の冬にも着られるサイズを買ってしまうところが、さすが主婦の財布事情face06
雪が降って寒いから、早速着せてみよう・・・
似合うかな~face02

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

買い物額に応じて、抽選会をやっているというので、
レシート握り締めて行ってみました。
合計金額から、4回ガラガラ(?)を廻していいですよと。

結果は・・・
3回が参加賞の駄菓子。
1回が映画のチケットの引換券があたりましたicon27

慌てんぼうのサンタクロース。

やった~!嬉し~~~いface02
久しぶりの映画!なに観よう?!

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月17日18:00

この記事のコメント

このコート、黒もありませんでしたか?
私も、甥っ子の誕生日プレゼントに、このコートを買おうと思ったのですが
100サイズがなくて、買えずじまい〜(T_T)
90や100サイズってすぐ売れてしまうのか、なかなかないですよね〜
こまめちゃん、赤いコートいいなっ♪
お出かけも楽しくなりそうですね(〃∀〃)
えんどうまめさん、くじ運いいですね〜☆
映画も楽しみですね♪
Posted by 海虎 at 2007年12月17日 18:58
赤・・・って元気が出てくる色ですよね~^^
子どもの小さい時は元気な色がかわいい!!って思います^^
もちろん淡~い色もほんわかして、大好きなんだけど・・・^^
これをきたこまめちゃん、またUPしてください^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん. at 2007年12月17日 20:04
赤いダッフルコート可愛いですね~♥
しかもコムサとはうらやましいです~!!

くじ引きで映画のチケットの引換券ですか Σ(゚ω゚`)ビックリ
これはやっぱり、ワンピースですよ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2007年12月17日 20:20
☆海虎さんへ☆

きっと、甥っ子ちゃんに買おうとしたのと一緒です~!
黒・ベージュ・赤がありましたから!
赤いダッフルコートの90が欲しかったのに
そのサイズだけ無くて残念・・・
先日、宝くじを買ったんですけど
その運を、この抽選会で使っちゃったかも・・・^^;
でも、嬉しいです♪


☆のだめちゃんへ☆

そうなんですよね。
私自身も赤が好きで、よく着ます♪
こまめが生まれたばかりの頃は、淡いピンクばかり着せて、
主人に「林家ぺー」みたいって言われてました^^;
また、このコートを着て遊ぶこまめ・・・
見てやって下さいね!


☆ゆーりさんへ☆

あまりコムサって行く機会が無かったんですけど
シンプルで、私も欲しいものがいっぱいありました^^;
またゆっくり行きたいなぁ。。。
そうそう!チケット当たったのって
ワンピース観に行きなさいってコトかな~って
だんなさんとも話していたんですよ^^ 楽しみです。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月18日 16:48
こんばんは。

赤のダッフル、私も好きで子供に着せてましたよ~。
かなり大き目を買ったので(やっぱり主婦魂で・・・笑)
ダッフルが歩いてるようだったけど、可愛かった~。

でも、ダウンは軽いし、フードの周りのボワが可愛い♪

映画のチケット当たるなんてラッキーですね☆
私はくじ運なくて・・・。
Posted by いと。. at 2007年12月18日 19:54
☆いと。さんへ☆

赤いダッフルコート、なんともかわいいですよね^^
残念ながら、狙っていた90センチのサイズだけがなくて。
野望は(←?!)もうちょっと先に延期です^^;
まだチビチビなこまめには、今回みたいのが便利ですね。

当たったのは良いのですが
年末ジャンボのくじ運も使い果たした気がしてなりません。
せっかく当たると評判の、県庁横まで買いに行ったのに^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月19日 11:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。