仕事納め。

今日は仕事納めでした。

今年は忙しかったな~icon10
会社に営業さんが増えて、必然的に持ち込まれる仕事も増え。
でも今の時代、仕事があるってことが、ありがたいですよねicon01

なかなか上手くいかなくて、自分の力不足と凹んだり
それでも!って思う自分を応援してみたりface01icon12

でも、仕事を続けていて良かったって思います。
とても充実したいい年でしたface01

こまめの面倒をみてくれて、惜しまず協力してくれる
両親に感謝の気持ちを忘れる事なく、
来年も、日々前進していける年にしたいですicon16

仕事納め。
 パパが帰って来たらビール渡そうね!
     勧め上手なこまめface02




同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2007年12月28日17:00

この記事のコメント

お仕事、お疲れ様でした~!!
今日はゆ~っくり休んでくださいね☆

だんなさんとビールでいっぱい、乾杯しちゃってください (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仕事納めの後のお酒って美味しそうですね~☆

そして、こまめちゃんの上手な薦め方で
さらにお酒が美味しくなりそうですね (o^□^o)
Posted by ゆーり. at 2007年12月28日 20:32
えんどうまめさん、今年1年、家事に育児にお仕事に・・
お疲れ様でした~♪
私は、家事と育児だけでも毎日ぐったりなのですが
お仕事もだなんて、尊敬しちゃいます(^o^)丿
やっぱり、時間の使い方が上手なのでしょうね♪

こまめちゃんの笑顔、最高~です☆
Posted by 海虎海虎. at 2007年12月29日 09:50
☆ゆーりさんへ☆

ありがとうございま~す!!
仕事終わりのビール、だんなさんには至福の時のようです^^
私も、缶チューハイ少しだけ頂いちゃいましたよ!(カシスオレンジ大好き!)

こまめは、ビールに焼酎、缶チューハイと次々に持ってきて
だんなさんに「あいっ!」って渡す姿が面白かったです(笑)


☆海虎さんへ☆

ありがとうございます!
家事は・・・かなり手抜きです^^;
仕事もフルタイムじゃないので、楽しんで出来る範囲だし
何よりも、近い実家の協力が助かってます^^
こまめは、写真の後でビールを飲むマネしてました^^;
将来は「のんべえ」かな?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2007年12月29日 10:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。