バムとケロのもりのこや

バムとケロのもりのこや大好きなバムとケロシリーズの絵本。

最新作が1月に出版されるので、
昨年から楽しみにしていました♪

1月になって本屋さんに行くと
どの書店でも売り切れで店頭にありません!

予約しておけば良かった

今日、本屋さんに寄ったら
大量に積まれているのを発見♪
早速買ってきました

こまめ以上にこの絵本が大好きな私。
今日の夜、子どもたちとじっくり読みたいと思います

この本を眺めていたら
きっとドーナッツ食べたくなっちゃうなぁ


同じカテゴリー(BOOKS)の記事画像
「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺和子・著
クリスマスのまえのよる
あさきゆめみし
ながはりさん家の子育て事情
クリスマスのまえのよる。
待ってました☆
同じカテゴリー(BOOKS)の記事
 「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺和子・著 (2013-01-24 17:00)
 クリスマスのまえのよる (2011-12-24 21:00)
 あさきゆめみし (2011-11-04 17:04)
 ながはりさん家の子育て事情 (2011-09-15 18:00)
 クリスマスのまえのよる。 (2010-12-24 17:33)
 待ってました☆ (2010-09-30 18:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年02月10日17:31

この記事のコメント

えんどうまめさんこんばんは。絵本っていいですよね。
Posted by アリミズ at 2011年02月11日 01:37
アリミズさんへ

絵本の楽しさ、子どもと読むことで
再び夢中です^^
きれいな絵、夢のあるストーリーに癒されますね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年02月11日 18:18
バムとケロってすごい人気なんですね!
我が家にも、なぜだか一冊あったりします(;^_^A
あずきくん、大きくなりましたね^^
笑顔がとってもかわいいです♪
Posted by miyazawa at 2011年02月11日 18:44
>miyazawaさんへ

バムとケロ、三年ほど前に知って
全作大人買いしました(笑)
ほのぼの暖かくて、穏やかな雰囲気が大好きです。
読む度に、こんなところにも~と発見があって
娘も楽しんで眺めています(^O^)♪
あずき、ホントに大きくなりました。
パパを小さくしたように似ているんですよ~(^w^)
Posted by えんどうまめ at 2011年02月14日 14:59
 新作でましたね。貴ブログで拝見し、これは買わねばと
思ったその日に帰宅したら・・・・ありました。

 子供たちには既に読み聞かせた後だったので、就寝前に
一人で読みました。またお前かカイちゃん!
 大人も楽しめる絵本です。
 それにしてもいっつもおやつ食ってるな・・・・・。
Posted by Johny2003 at 2011年02月15日 18:31
>Johny2003さんへ

新作が出るのは12年ぶりなのだとか…
うっかり予約し忘れれいたら、一気に売れてしまったようです!
ホント!『またお前かカイちゃん!』って笑っちゃいますね!
どのキャラクターものほほんと優しい穏やかな感じで
特にバムのような広い心で子育てしたいな~と思います
いつも、大量におやつ持ちあるいてるんですね~

さてさて、市民会館公演が近づいてきましたね!
松本公演から、bossの場面が少し変わったらしいですね~
楽しみにしていますよ~
Posted by えんどうまめ at 2011年02月16日 17:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。