1歳11ヶ月

1歳11ヶ月昨日、あずきは1歳11ヶ月になりました。
2歳まで、あとひと月。

そんな昨日、ついにお姉ちゃんから
水疱瘡がうつりました。
それでも元気いっぱい、食欲旺盛。
心配なさそうです。

(写真はリラックスポーズのあずき→)

少しずつ、言葉も増えていますが、
まだまだ『あずき語』満載です。
最近増えた単語です↓
えーちょ おーちょ (よいしょ よいしょ)
ちゃーい♪ (かんぱーい)
あっばーい! (あぶなーい!)
あんぱんぱん (アンパンマン)
んーちゃん (とーちゃん…パパのこと)
な~んだ♪
ないないっ 
あ~け~てっ
あっこ (抱っこ)



この、かけがえのない日常を大切に過ごそう。
日々に感謝して…

同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年03月24日17:53

この記事のコメント

えんどうまめさん、お久しぶりです。

あずきくん、水疱瘡にかかったのですね。
食欲も元気もあるようで、ちょっと安心しましたが・・・
早くよくなるといいですね。

もうじき二歳ですか~!
時の経つのは本当に早いですね☆
もう、すっかり男の子の顔してますね~。

今回の事で、改めて、
当たり前の日々の暮らしの有難さ、
大切さを実感しています。
Posted by 杏花杏花. at 2011年03月25日 23:38
杏花さんへ

杏花さん、こんばんは。
こまめに続き、あずきも水疱瘡にかかりました。
小さいうちにやっておいた方が、軽く済むと聞くので
丁度よかったのだと思います。
今日も、お姉ちゃんと走り回って遊んでいるので
全然病気中とは思えませんよ^^;
本当に2年も経つのかと、ただただ子どもの成長の早さに驚きます・・・
最近は車が大好きで、すばしっこくて
すっかり男の子らしくなりましたよ。
当たり前のことの尊さ、日々の生活の有難みを
しっかり感じながら、大切に過ごして行こうと思います。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年03月26日 17:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。