なっとう だいすき♪

なっとう だいすき♪なっとう だいすき♪

納豆ごはんが大好きなあずき。

ねばねば、びよ~んと伸びる糸が不思議で
何度も伸ばして見ては
パクリっと食べる姿が可愛くて
じぃ~っと見ていました^^



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年03月31日17:00

この記事のコメント

こんにちは♪あずきくん、上手に食べますね〜!数ヶ月しか違わない我が家の次女はまだまだ(T-T)明日は長女の入園式です♪次女も一緒に入園で母はお仕事を始める予定。…まだ決まってないけど大丈夫かしら?(笑)
Posted by chocoiro16 at 2011年03月31日 18:22
うりぼーも 幼いころから大好き(*^_^*)
なっとうごはん!
いくつになっても止められない♪♪♪
あずきくん、おばちゃんも 毎日 たべてるよぉ~☆
Posted by うりぼーうりぼー at 2011年03月31日 19:20
 あずき君美味そうに食べてますね。納豆会社のCMで採用して
もらいたいです。
 
 うちのちびすけ達は、単独で食べます。それはそれで美味しい
ですが、やはり白いご飯にかけて食べるのに比べれば・・

 全然違う!

 納豆売り切れてるお店が多いです。こうなったら作るか?
Posted by Johny2003 at 2011年04月01日 12:31
>chocoiro16さんへ

こんにちは!
あずきは、食がいいのでお姉ちゃんと並んで
よく食べてくれて助かります。
でも、歩きながら食べたり、こぼしたりも多いので
食事中は大騒ぎな我が家ですけどネ
娘さん、ご入園おめでとうございます♪
そうですか、お仕事始められるのですね。
くれぐれもお身体に無理をかけないようにしてくださいね。
Posted by えんどうまめ at 2011年04月04日 18:03
>うりぼーさんへ

納豆ごはんを手づかみ食べされて、
泣きそうになることもありますが
朝食はあまり手をかけない我が家に
納豆は欠かせないアイテムなのです。
最近は、なかなか手に入りにくい日が続いていますね。
Posted by えんどうまめ at 2011年04月04日 18:08
>Johny2003さんへ

あずきは、納豆ごはんを見るとニコニコして近寄ってきます。
安くてたすかるのですが
最近は手に入りにくい日が続いていますね。
夫も朝食べるので、スーパーの納豆コーナーは気になります。
ホントに納豆作りたい位です。
品薄なヨーグルトも…
お子さん達は、単独で納豆を?!
ツウですね!
Posted by えんどうまめ at 2011年04月04日 18:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。