初キャンドル

初キャンドル 昨日、まぁるいケーキを食べた我が家。

 初めてこまめの前で
 キャンドルに火を灯しました。
 やさしい光が部屋に広がります。

 不思議で仕方ないこまめicon12

 私と一緒に「ふ~」しようと思ったのですが
 ただただ不思議で見つめている
 こまめなのでした・・・

 キャンドルの数は
 全然関係ない5本。
 全部私が吹き消しましたface06

そして、初めて生クリームたっぷりなケーキをパクリ!
なに?このおいしいもの?!
といった感じで、目がまん丸になりface08
パックンパックン美味しそうに食べてましたicon28


同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月15日16:00

この記事のコメント

一日遅れになりましたが・・
えんどうまめさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す☆
そして、こまめちゃん、一歳半の記念日おめでとう!!
こまめちゃんにとっては、これが初めてのキャンドルが灯ったケーキだったんですね。
「なにこれ??」な、お顔が可愛いね~。
まだ「ふぅ~」って吹き消すのが出来ないかもだけど、
出来るようになると面白がってやるようになるんですよね^^
これからのこまめちゃんの成長がますます楽しみですね~♪
Posted by こっこ. at 2008年01月15日 22:36
私も遅くなっちゃった(汗)
お誕生日おめでとうございます。
きっと来年あたりはこまめちゃんが“フーッ”ってしてくれるかな?
我が家は誰の誕生日でもよっちゃんが“フーッ”だからね^^;
えんどうまめさん、そしてご家族にとって
素敵な1年になりますように^^
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年01月15日 23:59
☆こっこさんへ☆

ありがとうございます!!
こまめの1歳の誕生日のケーキには
1の形をしたキャンドルを飾っただけだったので
火が灯ったのは初めてでした^^
2歳の誕生日は「ふぅ~」出来るかな?!


☆tonkichiさんへ☆

嬉しいです^^ ありがとうございます。
こまめの“フーッ”が楽しみです。
よっちゃんみたいに、みんなのもやってくれるかな?!
子供の成長に、親の私も成長させてもらえるよう
日々、楽しみながら頑張りたいですね。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月16日 16:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。