くるんくるん

くるんくるん こまめの髪は、お父さん譲りの天然パーマ。


 最近伸びてきて更に毛先がくるんくるんface02

 寝起きのくせは、くるんくるんを通り越して

 もじゃもじゃface08


 朝のこまめの頭はこんな感じ。
 
 ねっ!スゴイでしょ?!face02



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月30日17:00

この記事のコメント

こまめちゃんかわいい~~
小さい子の髪って細くてやわらかくて自然といい子いい子って
したくなっちゃうね^^
これからどんどん髪伸びて、色々髪飾り買って・・楽しみがいっぱいだね^^

それと・・・親がめ、子がめ・・・最高だね^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん. at 2008年01月30日 19:24
ホントくるんくるんですね。

かわいいです。

我が家のおとうさんも天然パーマなので
私はストレートでも娘2人にはちゃんとクセが・・・

でも姉妹でも髪質が違うのでクセもそれぞれ。

大きくなって髪が伸びるとまた感じが変わるから
楽しみですね。
Posted by かのこ. at 2008年01月30日 21:12
ベッティーちゃんてアメリカのマンガが戦後大人気でした
クルクルの髪の毛が可愛くてね 思い出しました
こまめちゃんすてきだね ほんとうに
Posted by 山爺さん at 2008年01月31日 09:35
☆のだめちゃんへ☆

くるくるで、つい撫でて
集中してテレビ観てるときは迷惑がられちゃうことも^^;
このくるくるも大好きで
伸ばすか、切るか悩むところです。

親がめ、子がめにはひとりでクスクス笑いました。
こんな時間もいいな〜ってしみじみ思いましたよ^^


☆かのこさんへ☆

どうやら、クセの強い方に似るみたいですね^^
私も小さい頃はまっすぐストレートで
髪留めがすぐに滑り落ちてしまって
ちょっと髪にクセのある子が羨ましくて。。。

逆に、小さい頃のクセが取れる子もいるというし
将来どうなるか、楽しみです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月31日 10:06
☆山おじいちゃまへ☆

ありがとうございます!
毎日、微妙に髪型が違うのが面白いです。

そういえば似ているような気がしますね♪
ベティーちゃんのように
誰からも愛され、親しまれる
素敵な女の子に成長して欲しいと思っています。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月31日 10:10
こまめちゃんの髪もりっぱに成長してきてますね!?小学生の頃は下敷きを頭でこすって静電気で髪の毛を逆立たせて遊んだな〜 そんなことを思いだしました。
Posted by くりん at 2008年01月31日 12:49
☆九輪さんへ☆

こまめのモジャモジャ頭に眠気が吹き飛んで
思わずカメラを手に取りました^^

そうそう!!
小学生の頃、静電気で髪の毛もわ~んって、やりましたよね~^^
今の小学生もやるんでしょうかね~?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月31日 16:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。