おべんとう。

おべんとう。 平日は毎日、
 だんなさんのお弁当作りからスタートします。

 といっても、
 そんな凝ったお弁当は作れませんよface02icon10
 冷凍食品もいっぱい入ってますicon10

 でも、栄養の為にも出来るだけ
 たくさんの品目を入れてあげたいなぁ
 と思って、いつもおかずの段は
 ギュウギュウに詰め込みますicon21

 今日も残さず食べてくるかな~face02icon28



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月18日17:00

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
えんどうまめさんご一家にとって良い年になりますように★

とても美味しそうなお弁当ですね。
毎日、お弁当作りをされているなんて尊敬しちゃいます。
献立を考えるのって大変じゃないですか?

私も明日の朝はお弁当作りが待っています。
何を作ろうかお悩み中…。(@@)
Posted by choco。choco。. at 2008年01月18日 17:15
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました*´∀`*

ご自分もお仕事されてるのに、ダンナ様のお弁当も作ってるんですね!
スゴ~~イッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も一応作ってますけど・・・
残り物を詰めてるだけなので、ゼヒ見習わないとっ☆
Posted by BoonBoon at 2008年01月18日 19:48
☆choco。さんへ☆

私の作るお弁当はものすごく楽なお弁当なんですよ^^;
毎日似たようなお弁当だけど
飽きずに??4年間持っていってますね・・・笑
今日はだんな様のお弁当を作ったのですか?
choco。さんが作るお弁当は、愛情いっぱいなんだろうなぁ♪


☆Boonさんへ☆

毎朝10分くらいで作る簡単なお弁当です^^;
残り物と冷凍食品が入ってるだけですよ~
冷凍食品は半額の時に、買いだめします!
Boonさんはおいしいパンが焼けて
羨ましいですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月19日 15:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。