大好きヨーグルト♪

大好きヨーグルト♪
 こまめは、ヨーグルト大好き!!


 私に食べられるんじゃないかと
 疑惑の目を向けてますface02icon10
 
 取らないよ~face10


 くちもお洋服も、ヨーグルトだらけface02

 ゆっくりお食べ~icon28

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月23日17:00

この記事のコメント

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?jj
Posted by 美佳 at 2008年01月23日 17:20
こまめちゃん、上手に食べていますね~♪

近寄ろうものなら、サッと反応しますよね(笑)
虎は、一目散に逃げていきます・・・
Posted by 海虎海虎. at 2008年01月23日 20:45
ほんと~!こまめちゃん上手に食べてますね^^
まめぞーなんて最近になってようやく一人で食べられるようになったんです(汗)
これはまた遅すぎですが・・・><

まめぞーもヨーグルト大好きですよ♪
最終的にぐちゃぐちゃに混ぜて、飲むヨーグルトにして飲んでますが^^;
Posted by こにたん. at 2008年01月23日 22:05
ヨーグルト、
hanaも春も大好きです。
こまめちゃんの疑惑の目、
なかなか鋭くてステキですよ~。。。(^-^)

最近よく食べてるのは朝食みかんヨーグルト!
みかんがたくさん入ってて
美味しいです♪
Posted by rico. at 2008年01月24日 00:02
☆海虎さんへ☆

上手に食べられる時と
体中にぶちまけてる時と両極端ですね^^;
でも、好きなものはモクモクと
隠れるように食べるのが
小さいながらに「やるなぁ。。。」と感心します^^;


☆こにたんさんへ☆

いえいえ〜 いつもじゃないんですよ〜
ごはんは、なかなか苦戦してます。
ヨーグルトやプリンだけは、上手に食べられるのが
私にとっては謎なんですよ^^;
甘いおやつ好きで困ります~!


☆ricoさんへ☆

ヨーグルト、みつけると
「ん!ん!」 (←開けろ!) って持って
私のところに走ってきます^^;
いつも私が「ちょっと、ちょーだい」って食べちゃうのが
こまめの警戒心を強くしてる原因かと。。。^^;
朝食りんごヨーグルトは食べたことありますが
みかんもあるんですね~♪ 食べてみよう^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月25日 16:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。