お誕生日ケーキ♪

お誕生日ケーキ♪上手にロウソク吹き消せました♪
これもまた、成長を感じる一コマ・・・

赤ちゃんから幼児へ。

自我も芽生えて
思い通りにならないとき
寝そべって泣く事も出てきて
男の子らしくワンパクになって。

おかあさんは、
あなたの成長が
楽しみで仕方がありません。

これまでの
健やかな成長に感謝して・・・


お誕生日ケーキ♪
ケーキカットする前にフライング!
クリームをペロリッ・・・笑

同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年04月25日17:16

この記事のコメント

えんどうまめさん、こんばんは~♪
遅ればせながら、あずきくん、お誕生日
おめでとうございま~す☆

もう二歳になるんですねぇ。
そろそろ、イヤイヤ期真っ最中でしょうか??
すっかり男の子らしくなったあずきくん。
これからの健やかな成長を、
私もブログを通して楽しみにしています(^^)
Posted by 杏花. at 2011年04月26日 00:31
杏花さんへ

杏花さん、こんばんは~^^
ありがとうございます!!
お察しの通り。。。
あずき、2歳になりイヤイヤ期の真っ只中に突入しました^^;
力もあるので、イヤイヤしてゴロ~ンとされては、
バタバタしてるあずきを抱き起こして説得するのが大変です~~
その分、こまめが落ち着いてきたので順番ですね^^;
エナちゃん、ご入園されて
楽しい園生活をスタートされた事でしょう^^
子どもたちの健やかな成長、親の一番の願いですね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年04月26日 18:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。