猛アピール!

猛アピール!

 こまめが、人差し指を立てて、「いっしゃい!face06 (←1才!)
 って言うようになりました。
 
 微笑ましい光景ですface02

 私たちがあんまりにも笑うので
 「コレはウケる♪」と思ったのか、頻繁にやります。

 今日も出かけたお店で、聞かれてもいないのに店員さんに
 「いっしゃい!face06

 その店員さん、「あら、1才って出来るの?!icon12
 ってニコニコしてくれるものだから、こまめも得意気icon22
 その店員さんの近くを通るたびに

 「いっしゃい!face06
 「いっしゃい!face06

 と、猛アピールしているこまめface03icon10

 嬉しいんだね~face01



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月20日21:04

この記事のコメント

ご訪問ありがとうございます!
かわいいこまめちゃん♪見てますよ~~!
も~~おばちゃん(私)にも「いっしゃい」やって~~!
私、赤ちゃん大好きなのよ~~!
さらって逃げちゃうかも知れない!!!
Posted by masumimasumi. at 2008年01月21日 00:36
こまめチャンの「いっしゃい」かわいすぎますっヾ(*´∀`*)ノ
子供って褒めたりすると、何度もやりますよねぇ~(*^m^*)
大人が喜ぶのを見て、自分を見て欲しいのかなぁ~~なんて
わが娘を見てると、そう感じます。
Posted by BoonBoon. at 2008年01月21日 09:11
☆masumiさんへ☆

コメントいただきましてありがとうございます^^
こまめ、きっとmasumiさんにも「いっしゃい♪」
得意気にやりますよ〜しつこい位に^^;
あまり人見知りしないので、すぐついて行っちゃいそうですよ〜


☆Boonさんへ☆

そうなんですよね。
子供だって、親の笑顔が大好きなんですね。
出来るだけ笑顔で接してあげなくちゃですね♪
Boonさんのお子さんのマイブームは何でしょうね〜^^
Posted by えんどうまめ at 2008年01月22日 16:32
こまめちゃんの生「いっしゃい」聞いてみたいです!
とにかく、こまめちゃんのかわいさにはお手上げです^^
Posted by 九輪 (くりん). at 2008年01月22日 22:20
☆九輪さんへ☆

生いっしゃいは、笑えますよ~
人が笑う事が、嬉しくて仕方ないみたいです。
将来はお笑い芸人さんか?!
それはどうなんでしょ・・・^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月22日 23:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。