お兄さんと^^♪

お兄さんと^^♪ 先日、もんぜんぷら座2階にある
 じゃんけんぽんで遊んできましたface02

 その日は、専門学校の生徒さんが
 ボランティアで子供と遊んで下さるそうで
 たくさんの、お兄さん&お姉さんがicon12

 カッコいい、ジャニーズ系のお兄さんを
 気に入ったらしいface05こまめ(笑)

 箱に入って引っ張ってもらったり
 追いかけっこしたりしてicon16icon16
 一緒に遊んでました。
 

お兄さんと^^♪
 ありがたいことに
 あまり人見知りしないこまめicon01

 いつのまにか、たくさんの
 お兄さん&お姉さんに囲まれて視線集中!
 みんなに遊んでもらってとっても嬉しそうicon14

 みなさん、ありがとうございました♪
 また、遊んで下さいねface01icon12



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月07日17:00

この記事のコメント

子どもって若いお兄さんやお姉さんが好きですよね。
いっぱい遊べたみたいで良かったですね。

それにしてもこまめちゃんもお目が高い。
将来が楽しみです。
Posted by かのこかのこ. at 2008年02月07日 23:02
こまめちゃんは、人見知りしないんですね。
うちのショウタは、日本でもトップクラスの人見知り・・・だと
思います。
アイキはきっと違うとおもいますが、女の子は
やっぱりおっとりしていて可愛いです♪
Posted by ショウタ&アイキパパ at 2008年02月08日 06:27
☆かのこさんへ☆

お兄さんも、お姉さんもとっても楽しい方ばかりで
こまめも絶好調でした^^

一番好きなお兄さんは、「ハチミツとクローバー」に出ている
生田斗真さんに雰囲気が似てるような気がしましたよ^^
1歳半にして、こまめの好みがわかりました^^;


☆ショウタ&アイキパパさんへ☆

こまめは割と、初対面の人でも大丈夫みたいです^^
女の子の方が、へっちゃらなのかもしれませんね。
でも、人見知りも大切な成長過程と聞きますよね。
やっぱり、男の子と女の子、違いますか??
ウチは身内中、女の子ばかりなんです。
男の子の成長も見てみたいですね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月08日 16:56
わ~~~いいな~~!
こまめちゃん人見知りしないなんて!
私もそーなりたい(笑)。
じゃあ、私にもなついてくれるかな~~~!!!!

私もジャニーズ系お兄さんに囲まれたい(゚-゚;)ヾ(-_-;)
Posted by masumimasumi. at 2008年02月08日 18:18
☆masumiさんへ☆

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ☆

講習会で見ていただいた通り、
あまり人見知りはしないんですよ^^

毎週金曜日は、専門学校の学生さんが
遊んでくれるそうなんです^^
母もまた、学生さんに会いに行きたいです・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月11日 19:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。