ぬいぐるみ

ぬいぐるみ いつも寝るちょっと前まで
 動き回ってるこまめicon16

 私もウトウトしているうちに
 いつの間にか寝ていることがあります。

 昨日は初めて
 羊のぬいぐるみを抱っこしながら
 いつの間にかzzzzzface06

 いつもは男の子みたいな動きのこまめも
 やっぱり女の子だな~なんてface02icon10
 (先日、コケて左目の下にケガしましたicon10

 おやすみ~face02




同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月18日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん、可愛いです~♡
羊さんを離さないところがまたいいですね~ ♥(。→v←。)♥

それにしても、こまめちゃんまつげ長いですね Σ(゚ω゚`)ビックリ
うらやましいです~!!
Posted by ゆーり. at 2008年02月18日 21:43
うちの娘たちも、こまめちゃんと同じくらいから人形に興味もちはじめました。
でも抱いていたかと思いと、いきなりほうり投げたり他に興味があるものを見つけると投げ捨てたり…さすがその適当さは1歳児って感じで(笑)。
でも、息子はあまり人形に興味なかったので、
えんどうまめさんのように
「双子姫の無茶ぶりはすごいけど、やっぱりおんなの子だな~」って感心しました。
Posted by ぽっちゃまぽっちゃま. at 2008年02月18日 22:08
か、かわいい〜
可愛すぎます☆
kikiは基本私の上で寝ます…
そろそろ重くて辛くなってきました(^^;)
Posted by トウコ. at 2008年02月19日 00:39
☆ゆーりさんへ☆

そうなんですよ。
普段は、ぬいぐるみを少し抱っこして放り投げちゃうので
この姿を見た時は、おぉ!って(笑)

まつげ長いのは、私じゃなくて
おとうさん譲りみたいです^^;


☆ぽっちゃまさんへ☆

ウチも、しまじろうをすぐ放り投げていたので
オイオイ。。。^^; って思ってたんですよ。

いつも無茶して転んで、傷が絶えないこまめ。
元気なのも嬉しいけど
少しは女の子らしくなっておくれ^^;


☆トウコさんへ☆

kikiちゃん、いつも親がめ子がめ状態で寝てるんですね!
そりゃ、可愛くて仕方ないですね^^
こまめも、3回程そんな状態があったのですが
そのまま寝ていたくて、重さを我慢していたことが^^;
でも、さすがに10キロ超えると辛いなぁ。。。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月19日 12:31
同じ様な記事書いてましたね(笑)
ホントこのくらいの歳の子供ってかわいいですねー♪
Posted by miumiumiumiu. at 2008年02月19日 12:54
☆miumiuさんへ☆

そうそう(笑)
同じくらいのお子さんがいるから、親近感湧きますよ^^
毎日、新しい発見やワクワクがあって
それは親も子も一緒なんですよね♪
ドンドン、親ばかも楽しみましょう~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月19日 16:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。