たっふ~

私たち夫婦、お笑い大好きなんですface05

先日の日曜日は、レッドカーペットとR−1グランプリを観て終わりましたface07

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、最近こまめに最近教え込んだこと。

たっふ~
 本当はとっても美人icon12女性ピン芸人 
 エドはるみさん
 「グゥゥ!」



たっふ~


   自称イケメンicon12男性ピン芸人 
   狩野英孝さん
   「スタッフ~~~」



教えると、その場では必ずオウム返しするので、ついつい面白くてface02icon10

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんなこと、すっかり忘れていて
「たっふ~」「たっふ~」「たっふ~」
こまめがお風呂で言うので不思議に思っていたんです。

よく考えたら「スタッフ~~~」のマネしてるんだface08
覚えちゃってたのね~face08
そして、一体誰を呼ぼうとしてるの。。。face07

icon10   icon10    icon10   icon10   icon10   icon10   icon10   icon10   icon10   icon10  

将来こまめが、「お笑い芸人になる!」って言っても
私たち夫婦、きっと反対出来ません。。。

教えることは選ぼう。。。と感じた瞬間でしたicon11



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年02月22日17:00

この記事のコメント

私はあまりお笑い番組は見ないのですが
それでもこの二人がTVにでていると
笑ってしまいます~ (o^艸^o)

こまめちゃんのお笑い
ぜひ見てみたいですね~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年02月22日 19:55
私も見ましたよ〜、その番組!
生徒達ともバッチリ話が合いました(笑)
こまめちゃんの『たっふ〜』生で聞きたいな〜^^
よっちゃんぐらいになると頼んでもやってくれなくなったり…
今のうちに楽しんじゃって〜^^
Posted by tonkichi at 2008年02月22日 22:13
こまめちゃん、かわいい~~♪
「たっふ~」ね(笑)
「a面、b面、ぼくイケメン~!」と聞いた時は、
「んんん!? イケメンか~?」と失礼なことを思いましたが(^_^;)
面白いですよね♪
海の最近のブームは、小島よしおではなく
世界のなべあつです・・・^_^;
5で犬になるのを猛練習中です・・・
Posted by 海虎海虎. at 2008年02月22日 22:58
☆ゆーりさんへ☆

お笑い番組があると、それに合わせて行動する我が家・・・^^;
日常から隙あらば、ギャグっぽい事いってます。
変な家庭っていうのが、ばれちゃうなぁ・・・^^;

こまめも、脈々とその血筋を受け継いでるらしく・・・
もっといい言葉を教えなくちゃいけませんね^^;


☆tonkichiさんへ☆

そうですか^^
話が合うと、生徒さんも先生がグッと身近に感じますね~♪

こまめの「たっふ~」
数回教えただけなので、ずっと覚えていてビックリ!
子供の記憶力をあなどっちゃいけませんね^^;


☆海虎さんへ☆

そうそう!私も、イケメンに?????
先日は、奇面組じゃなくてとか、自虐ネタになってました・・・笑

海くん、世界のナベアツやってくれるんですか?!
観たい!!!
1・2・さぁ~~ん・4・ごぉぉわ~ん・ろぉぉ~く・・・(一緒にやっちゃう?!)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月23日 12:46
イケメン芸人 狩野くん ひそかに応援しています。 それは 長年ファンを続けている ウッチャン(内村 光良)と 同じ事務所だからです。 ^^;
がんばれ!! マセキ芸能!!
Posted by らっきーらっきー at 2008年02月23日 17:05
コメント遅くなっちゃいましたが
私もお笑い大好きです。

らっきーさんがファンのウッチャンナンチャンも
お笑いスター誕生時代から見てますよ。

狩野くん、このまま年をとったらどうするんだろ・・・。
ちょっと心配です。
Posted by かのこかのこ. at 2008年02月23日 21:55
☆らっきーさんへ☆

応援してるんですね~^^
狩野さん、だんだん自虐ネタっぽくなってきたような
前とは少しずつ変わってきた気がします^^
面白いですよね~^^
ついつい笑ってしまいます♪
そういえば、ウッチャンナンチャンって
最近一緒に活動しているところを見ないような??


☆かのこさんへ☆

お笑い、好きですか~?!
今度、お笑いの話しましょうね^^
ウッチャンナンチャン、はじめて見た頃って鮮烈だった気がします。
かのこさん、お笑いスター誕生時代から観てるって
すごいですね~~!
お笑いツウなんですね^^
狩野さん、だんだん路線変更していくのかな~頑張れ~!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月24日 18:52
忘れた頃に絡ませてもらいます
うちのみぃがこまめちゃんくらいだった頃・・・・

ガレッジのゴリさんのネタ
落ち武者の「ヒャッホっ」と「ナイスです!!」という
ネタを仕込まれてた覚えがあります
御存知ですか?

みんな仕込むんだねぇ≧(´▽`)≦
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年02月25日 20:04
☆はるみっちゅさんへ☆

あはは~!!!
「ヒャッホっ」と「ナイスです!!」覚えてますとも!!
「ナイスです!!」って私も真似しちゃいましたよ(恥)

今はオウム返しのお喋りをし始めて
なんでも真似するのが面白くて^^

はるみっちゅさんチは、お笑いツウみたいですね~
次回お会いする時、ゼヒお笑いの事、お話しましょう!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月26日 08:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。