めがね

めがね

今日、めがねを新しくしました。
前の眼鏡は、あずきに壊されてしまったのです

私にしては冒険したつもりのフレーム。
赤です。
赤といっても、ワイン色って感じですが
なかなかきれいな色で、なんだか気分も変わります。

掛けている姿を見て、こまめが言いました。
『光浦さんみたい☆』
『赤いめがね、かっこいい!』
…誉めてくれました?!

ところで…
『めがね』という小林聡美さん主演の映画、大好きです。


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2011年09月12日19:26

この記事のコメント

光浦さんって・・・・・褒めてる?

 ともあれ、なかなかナイスなデザインですね。


 自分は普段眼鏡は掛けませんが、嫁は苦労している
みたいです。

 幼子に壊される、というのは最早定番ですね。

 以前長男が幼い頃、サングラスのケースをボロボロに
された事があります。(中身は無事)
Posted by Johny2003 at 2011年09月13日 09:50
Johny2003さんへ

Johny2003さん、こんにちは~^^
光浦さん。。。微妙な褒め方ですが
こまめも気にいってくれたみたいです・・・笑
奥様はメガネのイメージがありますね^^
今回は壊されて2回目の新調デス^^;
どうしても、フレームの柄の部分を曲げられちゃうんですよね・・・
Johnyさんのサングラスは無事でなによりでした☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年09月13日 17:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。