あずき画伯?!

あずき画伯?!
あずき画伯?!
あずき画伯?!

最近、鉛筆やペンで何か描くのが好きなあずき。
ちょっと目を離した隙に・・・
体中にも、家具にも描かれちゃいました^^;
しかも、油性マジックで~~~あぁ。。。
でも、なんだかとびっきり楽しそうな顔。
腕にもお顔みたいなのが描いてあるよ。
その笑顔に弱いのです。。。
母は甘いなぁ・・・

あずき画伯?!

あずきが
「かわいい、かわいい♪」と言いながら描いた絵。
何をかいてあるのかなぁ^^



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年09月13日17:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。