やっと気に入った?!

やっと気に入った?! 生まれて間もない頃に買った
 ベビービョルンのベビーシッター

 赤ちゃんの動きで自然にゆれてあやす
 ベビービョルンのベビーシッター1-2-3は、
 ママの手が離せない時、
 ちょっと大人しくしていて欲しい時に助かります。
 このシッター に乗せたところ
 あまりに大人しくしているので
 欲しいという声が殺到し、口コミで広がったほど

 という通販カタログの言葉に購入した一品。


やっと気に入った?! こまめは、動きを束縛されるのは大嫌いface09icon05
 そんな訳で、なかなか使われることが無く
 しまい込まれていたのです。

 ・・・が、最近、こまめが部屋の隅っこから見つけて
 広げてみたところ、ビョ~ンビョ~ンという動きが
 かなり面白いらしく、
 ようやく使ってくれるようになりましたface03icon12

 よ、よかった。。。
 密かに買うんじゃなかったface07って思っていたんです。

 やっと気に入ってくれたみたい・・・ほっface01



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月09日17:00

この記事のコメント

我が家にもあるのよ♪息子の誕生に合わせて買ったから、かれこれ9年もの…。
ウチの子ども達が使わなくなったら、ご近所に親戚にと、まわりまわって大活躍してくれているのよ。
まだまだ現役の優れものよ(*^_^*)
Posted by bun at 2008年03月09日 22:03
これ、ベビー用品が掲載されている雑誌には
必ずっていうほど載っていますよね~。

うちはビヨーンってならないのを買ったんですが
みぃが使ったっきりで
るぅは全く・・・。今ではほこりかぶってます。

でもこまめちゃん気に入ってくれて良かったですね。

うちのるぅは束縛どころか
スーパーのカートすら乗ってくれません(涙)
Posted by かのこ. at 2008年03月10日 21:35
☆bunさんへ☆

bunさんのお子さんも3人使ったんですね♪
こまめも、ようやく動くから楽しい♪
って気が付いてくれたみたいで、嬉しいです^^;
ウチのも、長く長く活躍してくれるといいなぁ・・・


☆かのこさんへ☆

そうそう。カタログで大絶賛のコレ。
こまめも、喜ぶかと期待しすぎていたんですが
それでも、今になって使ってくれたので良かったです♪
こまめも、スーパーのカート
精算の頃になると降ろせ~って大暴れです^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月11日 06:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。