こまめのポテサラ♪




今日の晩ごはんのおかずにポテトサラダがあります。
こまめが作ってくれました♪
家にあった材料で作ったので、ハムがなく、
ウィンナーとかミックスベジタブルが入ってます
ウィンナーを切るのもこまめ。
見てる私がヒヤヒヤしながら、
『ネコのて』と言いながら慎重に切りました。
ちょっと大きめだけど、それも味♪
たくさん作りすぎて、混ぜるのが大変みたいですが
一生懸命やってくれました
美味しくできたよ!
おとうさんにも、こまめが作ったこと報告しないとね♪



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年11月30日17:51

この記事のコメント

こりゃまた、手つきの良いこと☆えらいな〜
おばちゃんも真似してポテサラ作ろっと^ε^
Posted by なづな at 2011年11月30日 18:00
なづなさんへ

なづなさん、コメントありがとうございます!
最近、親子クッキングという催しがあり、
少しお料理に興味が出てきたようなのです。
親としては、手出し口出ししたくて仕方がないのですが、我慢我慢
危なっかしい包丁使いにスリル満点です…苦笑
興味の芽を摘まないよう、きちんと見守ってあげたいと思いました。
なづなさんは、自家製ジャガイモのポテサラですか!?
ご自身で育てたお野菜!最高の食材ですね
Posted by えんどうまめ at 2011年12月01日 20:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。