ずるずる。

こまめ、お鼻ずるずるしてますicon11

夜中も、息が苦しいらしく何度か起きて泣きますface03

朝方、1時間大泣きface07→だっこ→水分補給→ねんね

そんなこんなで、
機嫌が悪く、私にベッタリしたいこまめを置いて
仕事に行くのは、少し悲しくなってしまうことも・・・

早くよくなるといいな。

せっかくの、暖かい日差しの中、
おもいっきり公園遊びさせてあげたいです・・・

ずるずる。 早くお鼻が通りますように・・・

仕事から帰ってきてみたら、元気いっぱい走りまわるこまめの姿icon16

ほっとひと安心しましたicon01



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月13日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん、元気になって良かったですね☆
昨日の写真、かわいかった~。
癒されます(^^)

VICKS VAPORUB、気持ちいですよね。
ストレス解消にも効くかなぁ・・・。
Posted by ハミハミ. at 2008年03月13日 17:38
だいじょうぶかなー
げんきな こまめちゃんが早く復活するのを
祈っているからね おんももあたたかくなって
まってるよ わらってごらん げんきがでるよ
Posted by 鬼無里 爺さん at 2008年03月13日 18:10
鼻が詰まると、ホント大変ですよね・・・(>_<)
こまめちゃん、早く良くなるといいですね☆
えんどうまめさんもお疲れ様です。
最近、気温もグ~ンと上がって
公園に出るのが楽しい・気持ちいい季節になったので、
こまめちゃんも、早く遊べるようになるといいですね♪
Posted by 海虎海虎. at 2008年03月13日 21:32
☆ハミさんへ☆

ご心配頂いて、ありがとうございます^^
こまめは、鼻水だけで、ひどくならずに良かったです^^

VICKS VAPORUB。
こまめに塗って、私の鼻もスースーして気持ちよかったです♪
これは、きっとリラックス効果ありますよね♪


☆鬼無里 おじいちゃまへ☆

ご心配おかけしました・・・もう、大丈夫です^^
お鼻だけズルズルでしたが、
動きっぷりは、いつも通りの元気娘です^^;

今日も暖かくて、春の日差しですね。
お昼寝から起きたら、おんもで遊ぼうと思います!


☆海虎さんへ☆

ホント、鼻だけなので、もしかして花粉症?!
とか思ってはいるんですが、こんなおチビちゃんの時から??

あまりにも、私にゴシゴシ拭かれるので
ティッシュを取るたびに警戒されてます^^;
早くよくならないかな~。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月15日 14:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。