スカジャン☆

スカジャン☆
 こまめの服で、
 あまりキャラクターものは買わないのですが
 西松屋さんでミニーマウスの
 スカジャンを見つけましたface08
 
 一丁前に刺繍が背中いっぱいに入っていて
 生意気っぽくてかわいいので
 買ってしまったんですface02
  (しかもシーズンオフの
    半額って言うのがポイントicon10

 100サイズなので、
 身長80センチのこまめにはブカブカface01icon10
 でも、まだ寒さの残る今の季節に
 調度いいので着せてみましたicon12

スカジャン☆


  公園で、遊具に跨がり
  スカジャンを着て
  ライダー気分のこまめ。

  コアラ☆ライダーですね(笑)

  しかし、年季の入ったコアラですねface06

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年04月03日17:00

この記事のコメント

あー!!
こまめ愚連隊ですか〜
今夜の集会は何時集合でしょうか?
Posted by くりん at 2008年04月03日 17:34
こまめちゃん・・・。似合ってますね (o^艸^o)
その年でスカジャンを着こなせるなんて!!
・・・・負けました↓
私スタジャン着れません (;→д←)

ピンク色のズボンともばっちり合ってますね!
おしゃれさんです~♫
Posted by ゆーり. at 2008年04月03日 19:56
スカジャンにコアラ・ライダー、カッコイイ!!
ピンクってところが可愛いですね~(^^)v

後ろ姿も決まってます!
Posted by ハミハミ. at 2008年04月04日 14:01
☆くりんさんへ☆

午後2時に、三輪車に乗って公園に集合!
ブイブイ言わすぜ、ベイビー!!
                  By こまめ


☆ゆーりさんへ☆

まさか、こんな小さいスカジャンがあるとは
驚いて、笑っちゃいました!
スタジャンって、ゆーりさんの世代は着ましたか?!

こまめのファッション、ピンクだらけです^^;
パー子って呼んでください(汗)


☆ハミさんへ☆

妙に目立つ、スカジャンです^^
なかなか本格的でビックリ!
1000円台と安いんですけどね^^;

後ろ姿、決まってますか~?!
こまめに言っときます・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年04月04日 17:17
う~~~ん、こまめちゃんかわい~~~ぃ♪
いいな、いいな、抱っこしたいなぁ!!!

私も娘が小さい頃は洋服はピンク系、レース付き・・・
幼稚園、小学校低学年ぐらいまでは親の言う通り、だんだん主張し始めて今ではすっかりモノクロ・・・に(;一_一)
小さいうちはいいなぁ~。
いっぱい、いっぱいかわいがってあげてね。♪
Posted by SNOOPY at 2008年04月05日 15:03
☆SNOOPYさんへ☆

わぁ~!抱っこしてやってください♪

私の姪っ子も最近は、モノクロばかり着るように
なったみたいです(11歳)

どちらかというと、シンプルなものが好みなんですけど
このスカジャンは、けっこう冒険したんです(笑)
でも、なんだか生意気かわいくて
着せては笑ってます^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年04月06日 08:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。