ラブレター♪

昨日のバレンタインデー、
お父さんの帰りが遅くて待ちきれないこまめは
お父さんにカードを描きました。
大きなハートに、お父さんと自分の似顔絵。
スィーツをプレゼントしているところだそう。

ラブレター♪
ラブレター♪ラブレター♪
帰ってきたお父さん、にっこりと嬉しそうに笑いました!

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年02月15日19:51

この記事のコメント

サカナは炙らないホタルイカがいいです。

 こんにちは。

 この手のパパ好き好きネタには異常に反応してしまいます。


 女の子はピンク色が好きなのは各家庭共通のようです。
 こんなのもらった日には・・・以下前述多数・・・・


 プレゼントがスウィーツってのが微笑ましいですね。
Posted by Johny2003 at 2012年02月16日 17:00
な~んてキュートなのぉ~♡→ܫ←♡
お父さんにとって 最っ高のバレンタインだネ~♪♪♪
Posted by うりぼーうりぼー at 2012年02月16日 19:58
Johny2003さんへ

Johny2003さん、こんにちは~♪
まだまだお父さん大好きな娘
ピンクにリボン、スィーツが大好物で
好みだけは女子らしく成長中です~
本命はお父さんなのは、あと何年あるのかな~
Posted by えんどうまめ at 2012年02月18日 12:41
うりぼーさんへ

ありがとうございます~
うりぼーさんの記事の二層のプリンも作ってみたいです♪
こまめは、何か作ったり描いたりが大好きなので
日々、お父さんへの手紙が溜まっていきます
いつまでも、そんな娘でいてくれるとイイなぁ
Posted by えんどうまめ at 2012年02月18日 12:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。