花の競演!

この数年、この時期に行くのは、小布施橋のあたりのお花見
おにぎりを持って出掛けました♪
年々、お花見する人の数が増えていくような気がします^^
花の競演!
花の競演!
花の競演!
花の競演!
花の競演!
花の競演!
↑1本の中に、3色の花が咲いています!
花の競演!
↑歳を重ねたご夫婦が、シートを広げて
並んでお花見している姿が印象的でした。
 こんなふうに、ふたりで歳を重ねていけたら素敵だなぁ。。。
花の競演!

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年05月02日17:00

この記事のコメント

お花、綺麗ですね。
Posted by アリミズ at 2012年05月03日 06:26
>アリミズさんへ

とっても綺麗でした
ソメイヨシノはすっかり新緑の装いに変わりましたが
今は爽やかな季節で気持ちがいいですね
Posted by えんどうまめ at 2012年05月04日 22:46
えんどうまめさん、こんばんは~♪

他の方のブログでも見かけましたが、
こちらの菜の花畑は本当に見事ですねぇ!
八重桜も花桃もとても綺麗で・・・
私もちょうど記事に書いたのですが、
花桃、大好きなんです~。

えんどうまめさんが綴る文章が好きで、
こうしてお邪魔させていただいているんですが、
この頃は特に、写真もとっても魅力的だなぁ・・・と思って
拝見しています☆
Posted by 杏花杏花. at 2012年05月09日 23:33
杏花さんへ

杏花さん、こんにちは^^
小布施橋の周辺、とっても素敵な景色が広がっていて
来ると写真をどんどん撮ってしまいます♪
本当にいろんな種類の花が一堂に咲いていて
みなさん楽しまれています。
花桃の赤って、本当に綺麗ですよね~
杏花さんのブログの写真でも拝見しましたが
私も大好きです^^
なかなか咲いているところは少ないですよね。。

杏花さんに気に入っていただける写真だなんて
すごく嬉しい~~!!ありがとうございます♪
最近カメラが新しくなって、いっぱい撮っているんですよ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年05月10日 17:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。