びんずる

びんずる
びんずる
びんずる

休憩時間に始まった、ダンススクールのハーフタイムショー!
偶然、目の前でのショータイム!
あまりにもカッコよくて、その迫力に大感激しました!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
善光寺山門
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)
 善光寺山門 (2013-06-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年08月03日18:14

この記事のコメント

吹奏楽では打楽器の事を「パーカス」と呼ぶらしいです。うどん屋さんで、ご自由にお取りくださいってやつではなさそうです。誰がテンカスじゃ!
こんにちは。
別に一生行かない!とか誓ったわけではないですが、今年もびんずるは
スルーしてしまいました。
たまたま都合が悪かっただけなのですが…
おびんづるさん、ごめんなさい。
今年も楽しめましたでしょうか?
Posted by johny66 at 2013年08月06日 23:17
johny66

どれだけ遅い返事なんでしょうね^^;
johny66さん、微妙にお名前がかわりましたね^^
いつも素敵なノリツッコミも健在で嬉しいです。
昼間のディズニーパレードは見逃した我が家です。
びんずるは、華やかでナガノの夏まつり!
って感じで良いですよね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2013年08月23日 12:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。