ジンギスカン♪

ちょっと前のことになりますが、
信州新町のろうかく荘さんで、ジンギスカンを食べました!

こまめは焼き肉するのなんて見た事無いし、七厘に興味深々。

手を出したりして、やけどさせては大変と
細心の注意をしながら頂きましたicon28

う~ん。。。美味でございます。。。

ジンギスカン♪

途中で、羊さんのかわいい置物を発見したこまめ。
「かわいいface05って、そりゃ夢中!

触ったり、なでたりの可愛がりよう。。。face01

そのうち「かわいい~~~」って言っていたはずが
「かわいそう~~~」って偶然変換されていましたface08

それを言ったら、羊さんを食べた父と母は心苦しいじゃないのicon10

美味しく残さず頂いたので、ヨシとしましょうface01



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月16日17:00

この記事のコメント

新町だ~~!
長男は初めての焼肉の時(1歳くらい)手まで
焼いて(鉄板の上に手を置いた)しまいました・・・。

かわいい→かわいそう~おかし~~!
食べられなくなっちゃいますね!!
Posted by masumimasumi at 2008年05月20日 07:37
***masumiさんへ***

信州新町は、実家のおじいちゃん&おばあちゃんの出身地なんです♪
小さい頃から、ジンギスカンは大好きでした^^
焼き肉=ジンギスカンだと思ってたなぁ。。。笑

長男くん、手も焼き肉にしてしまうところだったのですね!
ビックリしますよね。

こまめは、ろうかく荘さんの湖の見えるテラスで
思いっきり遊ばせて頂きました^^
「羊さん食べたらかわいそうよ」なんて言うようになったら
どうしましょう?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月20日 12:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。