招待状

招待状

結婚式への招待状をいただきました。
夫の大切な友人の結婚式に夫婦でお招きいただいたのです♪
お相手も一緒に四人で食事をしながら渡していただいたのですが
初めてお会いした相手の方も、
温かな笑顔が印象的な素敵な女性。
柔らかな時間の流れを感じる、
お似合いのふたりに、私たちもふんわりと温かな気持ちに…
結婚を控えた、忙しくも楽しい時間。
懐かしいなぁ~なんて、9年前を思い出しました。



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年07月02日18:22

この記事のコメント

腰痛さんいらっしゃい、てか早く帰って!

 こんにちは。

 いいですね、ご友人の結婚式ですか。
 若い(?)お二人に祝福を!

 今やホテルやナントカ会館に加え、おされな名前の
式場もあるので、是非行ってみたいです。

 ワタクシが結婚式をやった式場は施設ごとなくなりました・・・
 時の経つのは今やウサイン・ボルト並みにはやいです。

 結婚式、楽しんでいって下さい。



 
 
 
Posted by johny2003 at 2012年07月03日 09:26
johny2003さんへ

私たちの結婚式で、友人代表の挨拶をしてくださった方で
早く春がやってくるといいなぁ・・・なんて思っていたので嬉しいです。
婚約中や新婚の頃って、見ていても本当に幸せいっぱいで、
こちらが照れてしまうことってありますよね~^^
年齢的にも落ち着いた2人の
やり取りを見ているだけで、癒される思いでした^^^
行ったことのない式場での披露宴なので
それもまた楽しみです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年07月05日 19:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。