嬉しい偶然♪

昨日記事にした展示会  Sow GLASS展 -宇宙散歩2008-  を観るために
珈琲倶楽部 寛さんに行って来ました。

美しく、神秘的な宇宙散歩を楽しんでいたら
隣から、聞き覚えのある声がします・・・face01

あ! bunさん と らっきーさん !!

そしてもうお一人。
まいさんをご紹介いただきました!

なんて嬉しい偶然♪
お言葉に甘えて、一緒にお茶させていただきました~!

嬉しい偶然♪ 今日はスズランの器で・・・

驚いた事に、まいさん 「広島からさっき長野駅に着きました♪」ってface08

まいさん、長野へようこそ~!!
いらした経路を聞いたり、ご当地グルメの話をしたり・・・
とても、和やかで優しい時間を過ごさせていただきました♪
とっても楽しかったです♪
bunさんのドイリーバッグ、オトナカワイイ雰囲気が、まいさんにピッタリでしたよicon12
おもいっきり長野を楽しんでいってくださいね!

また、お会いしましょうねface02



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月03日17:00

この記事のコメント

昨日はあまりにも偶然で
ホントびっくりだったね(@0@)
声ですぐバレちゃったのね(^^ゞ

本当はもっとゆっくり展示品を見たかったなぁってね。
工房にお邪魔させていただこうかしら・・・。
寛さんにまた行ってみようかなぁ・・・。
Posted by bun. at 2008年05月03日 18:06
すごい偶然ですね~!
これぞナガブロのなせる力?!かも知れませんね♫

私もご一緒したかったです~ o(*>□<)o
Posted by ゆーり. at 2008年05月03日 19:56
↑よしっ!皆で行こうっ!
Posted by bun at 2008年05月03日 20:31
↑いいねぇ〜! よし!行こ〜う♪
Posted by えんどうまめ at 2008年05月03日 21:21
↑よっしゃ〜♪任せて〜♪
Posted by bun at 2008年05月03日 21:54
↑うわ〜 助かるぅ〜
よろしくです〜(*^ー^)ノ
Posted by えんどうまめ at 2008年05月03日 22:14
↑あはは、面白いコメントの仕方ですね☆
よろしくお願いします~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年05月04日 09:08
***bunさんへ***

うんうん。ビックリ&嬉しかったですよ~^^
爽やかで気持ちの良い話し方のbunさん、すぐに解りました♪

Sow GLASS展すごかったですよね~
工房に伺うのもいいけれど、
作品をたくさん観るには、寛さんの個展がお勧めです♪
電気を消して、小さなライトでガラスを覗き込むと
無限の宇宙に導かれますよ~。


***ゆーりさんへ***

そうそう、ビックリしちゃった☆
でも、予想しないところで知り合いにあえるって
嬉しいですよね~!
楽しくて、美味しい珈琲タイムを過ごしました☆

ゆーりさんも、ぜひ一緒にお茶しましょうね~^^
bunさんが企画してくれるのは、頼もしいなぁ~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月04日 11:13
初めてここに登場させていただきます。
先日は、偶然お会いできて、感激でした。
長野に着いたばかりで、まだ、興奮状態のときだったので、
落ち着きがなくてすみませんでした。
みなさんにお会いしたうれしさで、話に夢中になり、せっかく行った寛さんのコーヒーをゆっくり味わってないことに、後で気づきました。
来年もきっと、みなさんにお会いできるように、元気でがんばりますね。
そして、寛さんのコーヒー、じっくり味わいます。
これからもよろしくですV(^.^)V
次回は、ぜひ、こまめちゃんにもお会いしたいわあ(*^_^*)
Posted by まい at 2008年05月06日 04:17
***まいさんへ***

お会いできて嬉しかったです~!!
まさか広島の方とは思っていなかったのでビックリ!!

ほんわか優しくて、かわいらしいまいさんと
ご一緒させていただけたことは、ホントにラッキー☆
また長野にいらした時は、ご一緒させてください^^
楽しみにしてます♪

松本芸術館とコンサート、楽しめましたか~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月06日 17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。